• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 09:23 
オーバーざレインボーの先は…
通行止めです(T-T)
10/23 01:57 
@mitoママ さん 新幹線復旧無理みたいですね。 息子さんご無事祈ります(T-T)
10/23 01:41 
@mitoママ お疲れ様です(T-T)
10/23 01:37 
風が強くて寝れん。 TV見ても今の状況がわからへん( ; ; )
 10/23 01:55 
@ごんちょろ乗組員1号さん<br /> 今、私ひとりで帰宅しました(T^T)
10/22 18:34 
@aisuchi 凄い風なので、上空もかなり揺れたと思います。 お疲れ様でした。
10/22 18:26 
経験したことが無い突風が吹いたぁ
マジヤバイかも(°_°)
 10/22 18:29 
@ごんちょろ乗組員1号さん。明日まで気を付けて~~
 10/22 18:37 
@ごんちょろ乗組員1号さん  こちら、雨も風もたいしたことありませんでした。安全第一でご注意ください!
 10/22 18:43 
ごんちょろ乗組員1号さん 此方も凄いです・・・(汗)そんな中、ホークスが日本シリーズに行く事になったので、大人しく祝杯中です(笑)
10/17 22:33 
[整備] #フィアット500ハッチバック バックランプスイッチ交換&オイル交換33回目(132,703km) http://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/4474059/note.aspx
10/08 14:35 
電車待ち
10/08 11:56 
@みーるー 今日は飛行機ですか? いらっしゃいませ(^^)
 10/08 12:08 
ごんちょろ乗組員1号さん JRです〜
お邪魔します!
近所の駅前でポンジュースが飲めたので
チョット嬉しかったです🤣
10/07 14:21 
バックカメラの修理に来たら、バックランプも点いてなかったw
10/01 21:51 
【アサロク】2017年6回目 オープン日和でしらんがなw http://cvw.jp/b/1069476/40515912/
10/01 05:45 
急に涼しくなった、少し前の話
09/17 14:54 
飛行機を撮りに
09/16 14:13 
市内車多いナリ(ToT)
09/15 21:34 
仕方が無いけど 。・゜・(ノД`)・゜・。
09/12 22:24 
@かのん28+♪ ワタシ只今改修工事中です(^^;
 09/13 10:03 
@ごんちょろ乗組員1号 さん 早めに工事に入ります( ´д`ll)
09/10 11:20 
あら、いらっしゃい(違)
09/09 22:27 
@結石持ち 太陽フレアのせいですよねぇ(^^;
 09/09 22:39 
@ごんちょろ乗組員1号 さん おそらくは…もしくは電磁パルス攻撃かも…笑
09/09 22:26 
1910は開業年だったみたいで…恥

プロフィール

「オーバーざレインボーの先は…
通行止めです(T-T)」
何シテル?   10/23 09:23
ホイールキャップのほぼ標準車FIAT500 1.2POPの【ごんちょろりん】 2010年12月に我が家にやって来て6年 11万kmを駆け抜けました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぼーねん会しよーやぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:28:44
【アサロク】2017年6回目 オープン日和でしらんがなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:25:43
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:42:37

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.