• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

ただいま~

意外に速く復活!!
ってなことで今日は・・・
デントリペアの為に入院してきました。
ちなみに2006年2月にエステでお世話になり、同年8月にはストリームでお世話になってます。
信頼できるお店なんで今回も依頼しました。
原因不明のボンネットの凹み3箇所とドアコツの修正の為入院
修正と言っても板金やパテ、再塗装はイヤだ
ではではと言うと・・・デントリペアという素晴らしい技術があるんでし


※以下Y's FACTORY様HPより拝借
デントリペアとは・・・
車についてしまった小さなへこみ(ドアパンチ等)をデントツールという専用工具を使い修復してしまう最新技術。色を塗らずに済むのでメリットがいっぱいです!
デントリペアのメリット
① きれい・・・鈑金、パテ、塗装修理をしないため色が変わらず元の状態に
         (下取り査定影響なし。)
② 早 い・・・出張修理が出来るため車を預かることなく短時間の修理。
         (1つのデント20分位~)
③ 安 い・・・鈑金塗装の半分以下の低料金(1ヵ所10000円~)




■ドアコツ修正の例(画像はユーロ号)
※施工前:映り込みに歪みがあります。


※施工後:映り込みに歪みがありません。



これで気になっていた凹みも消えてスッキリしました~♪
ドアコツなんかでお悩みの方には是非オススメです♪


詳細についてはこちら
関連情報URL : http://www.dent-ys.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/08 20:12:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発注して3週間
nobu-Dさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

今朝。
.ξさん

この記事へのコメント

2009/03/08 20:21:06
おかえりなさい~

綺麗になってスッキリですね♪
コメントへの返答
2009/03/08 21:42:18
昨夜のポリマー&今日の修正で久々に綺麗になったエステ・・・
惚れ直しました(爆)
2009/03/08 20:27:14
綺麗になるとルンルンですよねウィンク
コメントへの返答
2009/03/08 21:42:45
綺麗になると不思議と安全運転・・・

いつも安全運転ですけどねww
2009/03/08 20:32:40
このようなものがあるとは(゜o゜)

これでまだまだ乗れますね~♪
コメントへの返答
2009/03/08 21:44:17
これは塗装ほど大掛かりにならずに復元できるので助かってますよん

これで査定額・・・ww
2009/03/08 20:36:26
じゃあ僕もそろそろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009/03/08 21:45:01
にぃまるにぃですかぁ?(激謎)
2009/03/08 20:51:24
すご~いΣ( ̄Д ̄;)

興味津々でし~♪

ともあれ、退院おめでとうございまし~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009/03/08 21:45:54
これはオススメですよん~

凹みを違和感無く短時間で消すならデントに決まりでし
2009/03/08 21:28:51
きれいになるもんですね~♪

コメントへの返答
2009/03/08 21:46:21
最近はもっぱら維持くりに集中しておりますww
2009/03/08 21:31:38
おぉ~綺麗に復活ですね♪

オイラの原因不明なアレはデントじゃ治りませぬ(泣)
コメントへの返答
2009/03/08 21:47:06
何とか復活でし
デントは手品みたいで不思議だわわ~

アレ・・・復活するといいですね
2009/03/08 22:14:46
そんな新開発の技術が冷や汗2
TPCクラウンは小さい凹みたくさんありますがまん顔ありすぎてげっそり
コメントへの返答
2009/03/12 20:38:08
凹み・・・使ってる以上は付き物なんですよね~
これはパテも塗装もしないんで中々いいでし
2009/03/08 22:20:23
こんなものがあるんですね・・・
メモしておきますねφ(。。)
コメントへの返答
2009/03/12 20:40:59
まさかの時はこれいいですよ~

でも凹まされないのが一番でし♪
2009/03/08 22:25:36
この技術身につけに 修行に出ますかねwww

自分も凹み結構あるんですよね・・・直したい。゚(゚´Д`゚)゜。
コメントへの返答
2009/03/12 20:43:08
凹みを直す仕事・・・憧れますね~
でも軌道に乗るまでは大変らしいでし

凹みにデントリペア・・・オススメでし
2009/03/08 22:39:34
おお☆すごい!

ボクのも凹みイパーイww
内側からですよね?そんなに早く??
コメントへの返答
2009/03/12 20:44:14
これは便利ですよ~

短時間で手品のように直るでし♪
内側からツールで復元するようなんですが素人がやると危険らしい
2009/03/08 23:39:15
今度頼も~(^ω^)
コメントへの返答
2009/03/12 20:44:35
このお店はオススメですよん

って近いじゃないですかww
2009/03/08 23:54:14
スッキリしましたね(*´∇`)って質問攻めですが、ちなみに値段わ塗装色関係なしで大きさが基準ですか?名刺サイズで大体何マソくらいかわかります?
コメントへの返答
2009/03/12 20:47:05
これで・・・査定アップww(謎爆)

値段わぁ・・・直径らしいけど数や状態によるらしいでし
オイラハ4箇所でリピート割適用で4.5マソでし
2009/03/09 01:13:08
すげ~♪
職人だ~♪♪
コレで副業できたら...笑笑
コメントへの返答
2009/03/12 20:47:39
これ自分で出来たら凄いよね~

でもでも素人がやると修正不能になるらしい(怖)
2009/03/09 08:20:55
これはいいですね(^ω^)

自分もやっちまった時はお願いしてみますwww
コメントへの返答
2009/03/12 20:48:22
これはスッキリできます♪

やっちまった時はこの辺りでやっちまったオフでしょうか?ww
2009/03/09 08:44:15
キレイに治るんですね~

自分のは多すぎて、放置してますww
コメントへの返答
2009/03/12 20:49:02
これは痕が全然わからないでし

これで査定額上げ上げww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士オフ行きたかったな〜
皆さんのオフ会ブログを見てますよ〜」
何シテル?   10/09 18:03
かなりのクルマ好きです。 車高短・オーディオ・最高速・・・昔は色々やりました。 一応ファミリーカーなのでノーマル(予定)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

前所有車「WISH」が帰ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:22:42
フルエアーロ化&マフラー煙突化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:39:00
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブプラン・渋滞情報
2009/08/12 20:30:25
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
約12年ぶり(RF7)以来のステップワゴンスパーダに返り咲きです。 宜しくお願いいたしま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代1JZターボ搭載車。 俗に言う「神奈川仕様」でし フェンダー叩き出しやスムージングと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前愛車です。 結局、1年しか乗らないで手放しました。 いい車でしたが高速は横風の影響を受 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2台目の1Jターボ搭載車 このクルマでは色んな所に行きました。 平成17年5月より平 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.