車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月22日
「見積り」(*≧▽≦)
「見積り」っと言ってもパーツではありません。
私のエステには購入時から気になるドアコツ凹みが2箇所ある。
最近、ネットで情報収集をしていると板金しなくても安価で直す方法があることが判明。
それは「デントリペア」だ。隙間などから専用ツールを使って凹みを修正する方法で板金より安価で綺麗に復元可能らしい。
さらに調べてみると評判のいいお店があったので見積りに行って来ました。
近日中に施工予定。
ドアコツは駐車場に止める以上避けられない問題ですね。
これ以上増えないように駐車場では端や綺麗な車の隣に置くように気をつけてます。
関連情報URL : http://www.dent-ys.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/22 18:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/02/22 18:06:16
こんにちはー!ドアコツは自分も気にかけてます。駐車場では確かにクルマ大切にしてそうな人の隣に停めますね~。
あとスライドドアじゃないミニバンの隣とかは停めません。
安く治るといいですね~!
コメントへの返答
2006/02/22 18:12:16
こんばんは。
ウィンナー村長さん?(笑)
これは移動手段である以上は気をつけるしかないですね。
よく、おばちゃんや子どもが勢い良くドアを開けるのを見ると・・・(((((゚ω゚;)
子どもはわからないので仕方ないですけどね。
2006/02/22 22:00:07
自分は必ず端か現行モデルのLクラス高級車(FUGAやセルシオや外車)・スポーツカーの隣です!1世代でも型落ちモデルの隣とか端から2番目がミニバンや上記以外の車の時は端が空いていても止めません!また駐車場の作りや車の走行ラインも考えて駐車スペースを決めます!そのくらい徹底しないと愛車は守れませんしね!
コメントへの返答
2006/02/22 22:04:57
こちらでもこんばんは・・・(謎)
先ほどの画像は失礼しました。
まぁ、あれはあれでいい車なんですよね♪

あとは大きい車の隣も案外危ないです。
っていうか我々も大きいですね(汗)
2006/02/22 22:35:09
そうですよね
私も気になる傷がいっぱいあります。
普段使いをしているのである程度は諦めていますが・・・
ほんと安く治るといいですね。
コメントへの返答
2006/02/22 23:09:46
外装なんて気になりだすと、きりがないですからね。
とりあえず気になる二箇所は治すことにしました。
諭吉さんが二人と英世さんが二人ほど・・・(寂)
2006/02/22 23:46:21
自分もデントリペアには興味があるので、たまたま来月にそれ関係のイベントショーがあるので拝見して来ようと思います!?
コメントへの返答
2006/02/23 20:41:59
私は今年のオートサロンで興味を持ちましたよ。
青のC34ローレルで実演してました。
2006/02/23 13:29:49
ドアコツはほんと防げないですね~(>ω<)
おいらは凹みまではいっておりませんが、1箇所傷があります(TωT)
しかし以前働いていた会社のご近所だなやぁ(^ω^;
そ~言えばウィンナー村長殿って居たよね~(^ω^;
コメントへの返答
2006/02/23 20:44:15
車は道具なのである程度の自己防衛策しかないです。
さくらさんはウチのエリア詳しそうですね!!
「ウィンナー村長さん」!?結構インパクトあるHNで良かったんですがね(笑)
おーい!!「ウィンナー村長さ~ん」!!(爆)
2006/02/23 23:44:28
オートサロンではそこまでは見れなかったですよ・・・
コメントへの返答
2006/02/25 06:56:54
オートサロン・・・かなり歩き疲れましたね。
あのイベントの洗脳効果も凄いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
かなりのクルマ好きです。 車高短・オーディオ・最高速・・・昔は色々やりました。 一応ファミリーカーなのでノーマル(予定)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フルエアーロ化&マフラー煙突化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:39:00
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブプラン・渋滞情報
2009/08/12 20:30:25
 
高速道路渋滞情報 
カテゴリ:ドライブプラン・渋滞情報
2008/11/24 16:08:02
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
約12年ぶり(RF7)以来のステップワゴンスパーダに返り咲きです。 宜しくお願いいたしま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代1JZターボ搭載車。 俗に言う「神奈川仕様」でし フェンダー叩き出しやスムージングと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前愛車です。 結局、1年しか乗らないで手放しました。 いい車でしたが高速は横風の影響を受 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2台目の1Jターボ搭載車 このクルマでは色んな所に行きました。 平成17年5月より平 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.