• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月25日

リフレッシュ計画

リフレッシュ計画 今日は夕方から予約していたデントリペアで入庫でした。
当初予定では2時間の予定でしたが実際は約1時間で終了しました。
完成後の状態ははやり期待通り完璧な仕上がりでした。
デントもお店によって多少の差があるようでしたが私が依頼したお店はバッチリすばらしい仕事をしてくれました。
ドアコツ2箇所が全然判らなくなりました。
比較画像は後日アップしたいと思います。
関連情報URL : http://www.dent-ys.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/26 00:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/02/26 01:18:43
おーいいですね。
私もいろいろ傷が多いので、そろそろ考えないといけないです。(><)
コメントへの返答
2006/02/26 12:56:21
期待通りの仕上がりに満足しております。
ちょい凹みにはデントですね。
2006/02/26 03:57:38
良かったですね~(^ω^)/
おいらは今日、又フェンダーが捲れてイジケテおります(>ω<)
コメントへの返答
2006/02/26 12:58:50
フェンダー捲れはファミレス等の駐車場によくありがちな車道から歩道へ登るところでハンドルを切って進むと発生し易いです。
私も先日、異音が聞こえ焦りましたよ。
2006/02/26 08:44:11
自分で気を付けていても他人に、やられますからね~
私のエステ嬢は、モール下に2箇所ありますが、目立たないので、そのままぁ
買い物、遊びと駐車時は、皆が停めないとこに置きますよ。
あてられるより歩く方が苦にならないですからね~ 笑
コメントへの返答
2006/02/26 13:00:14
私もわざわざ離れた場所に置く派ですね。
自己防衛策はそれに限ります。
ウチのエステは目立つ場所でしたので施工に踏み切りました。
2006/02/26 08:54:47
ルーフレールレスにした時、天井に窪みができてしまいましたが、
デントで全くわからなくなりました。凄い技術ですよね。
コメントへの返答
2006/02/26 13:01:15
デントの技術は手品のようですね。
短時間で凹みの跡が完璧に修復されました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士オフ行きたかったな〜
皆さんのオフ会ブログを見てますよ〜」
何シテル?   10/09 18:03
かなりのクルマ好きです。 車高短・オーディオ・最高速・・・昔は色々やりました。 一応ファミリーカーなのでノーマル(予定)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

前所有車「WISH」が帰ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:22:42
フルエアーロ化&マフラー煙突化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:39:00
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブプラン・渋滞情報
2009/08/12 20:30:25
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
約12年ぶり(RF7)以来のステップワゴンスパーダに返り咲きです。 宜しくお願いいたしま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代1JZターボ搭載車。 俗に言う「神奈川仕様」でし フェンダー叩き出しやスムージングと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前愛車です。 結局、1年しか乗らないで手放しました。 いい車でしたが高速は横風の影響を受 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2台目の1Jターボ搭載車 このクルマでは色んな所に行きました。 平成17年5月より平 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.