• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

本邦初公開!?

本邦初公開!? 今朝、Dラーに作業予約に行きました。
予約のつもりがすぐにできるとのことであずけて先ほど完成し、引き取ってきました。
先週の今頃はステアリングの木目に目処が立っていない状態でしたがドナーを見つけ即交渉→購入することができました。
私自身もステアマチック部の茶木目+黒内装の組み合わせは見たことがなく完成した自分のステアリングとご対面で何ともいえない雰囲気に( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
残る部分も来週には茶化予定です。
なんか賑やかになったような・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 13:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:40:53
こんにちは、

良い感じになりましたね。ハンドルはこのままがベターではないでしょうか? コンビなんかにしたらチョッとうるさくなるかも知れませんね。
コメントへの返答
2006/04/08 17:35:35
茶木目師匠、こんにちは(笑)
だいぶ完成に近づきました。
あとはシフトとオーディオカバーで完成です。
ステアリングは現状でも十分な気がします。
2006/04/08 14:30:43
こんにちは。
茶木目+黒内装、イイですね!
私もグランデ内装でチャレンジしてたいです。
でも、嫁の目が・・・コワイ・・・
コメントへの返答
2006/04/08 17:36:49
こっそり揃えて、一気に交換すれば・・・。
でもバレたら怖いですね(笑)
グランデ系ですと結構出てるかもしれませんよ!!
2006/04/08 14:33:27
こんちゃ~!
黒内装に茶木目だとウッドの部分が際立って見えていいですね!
まあセルシオもこの色ですしね!似合わない訳がないですよね^^カッコイイです~☆
あとマルチのパネルですか?
コメントへの返答
2006/04/08 17:38:57
まいど~(笑)
マルチのパネルいいなぁ( ̄¬ ̄)
4/22はこっそりジョーさんのエステに忍び込んで・・・(爆)
2006/04/08 15:11:43
やっぱりいいですね。
黒にブラックウッドだとシックですが、
茶木目だと豪華に感じます。
コメントへの返答
2006/04/08 17:39:59
豪華というか成金っぽくなったような・・・(素)
慣れるまでやたら茶色が目に入ります。
2006/04/08 16:48:26
いよいよ明日拝見できるんですね。(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 17:40:24
ってことで明日は宜しくお願いしますね!!(謎)
2006/04/08 23:43:02
とうとう完成ですね~
黒にこの木目の色合いいですね~
今度本物を見せてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/09 20:38:57
次回週末に少し手を加えて終了です。
昨日は結構目障りに感じましたが少し慣れたようで
違和感は感じなくなってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれこれ考察 http://cvw.jp/b/106954/40263413/
何シテル?   08/18 10:06
かなりのクルマ好きです。 車高短・オーディオ・最高速・・・昔は色々やりました。 一応ファミリーカーなのでノーマル(予定)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

前所有車「WISH」が帰ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 08:22:42
フルエアーロ化&マフラー煙突化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/15 22:39:00
日本道路交通情報センター 
カテゴリ:ドライブプラン・渋滞情報
2009/08/12 20:30:25
 

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
約12年ぶり(RF7)以来のステップワゴンスパーダに返り咲きです。 宜しくお願いいたしま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代1JZターボ搭載車。 俗に言う「神奈川仕様」でし フェンダー叩き出しやスムージングと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前愛車です。 結局、1年しか乗らないで手放しました。 いい車でしたが高速は横風の影響を受 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2台目の1Jターボ搭載車 このクルマでは色んな所に行きました。 平成17年5月より平 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.