• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blimeeのブログ一覧

2014年01月06日 イイね!

遅くなりましたが…

皆様、お久しぶりです。
気づけば、1年ぶりのブログ更新でした(^◇^;)

それから遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。



昨年は、いろいろと慌ただしい年で、なかなかみんカラを見ることもできませんでした(>_<)

そして、車の方はというと特にトラブルも無く、快調です\(^o^)/


今年も弄りに維持り、頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

では。
Posted at 2014/01/06 09:49:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

ブツ取り付け♪

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最近は、色々と忙しくというよりも今年は忙しくなると思うのでなかなかアップできないかも知れませんが、時間を見つけてオフ会には参加できたらと思いますのでお誘い下さい(^○^)


さて、タイトルにもあるように年末に届いてはいたのですが、取り付ける時間がなく、やっと年を越して付けることが出来ました☆彡

取り付けたブツと言うのは、





車高調です‼


いままで付けていたのが中古だったため、ガタがきてしまい次付けるなら新品をつけようと思い、今回はラルグスをチョイスしましたo(^▽^)o

乗り心地は少し硬い感じはしますが、減衰がついているので調整すれば何とでもなります(^_^;)

駐車場に段差があるのと普段にも使うので、あまり下げることができないですが、自分的には結構下がって満足してます(#^.^#)
いやー思い切って替えてよかったです!


これでしばらく頑張れそうです♪( ´▽`)




Posted at 2013/01/06 11:54:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

西のスバル車高短・ドレスアップミーティングin yamaguchi

西のスバル車高短・ドレスアップミーティングin yamaguchi12/2(日)山口で開催された『西のスバル車高短・ドレスアップミーティング』に参加させていただきました♪

MTを主催されたrokiさん、KEIさん、ルンボさん、企画から運営まで大変お疲れ様でした(#^.^#)
そして本当に有難うございました。

初めてお会いする方もたくさんいましたがいろんな方とお話しできて楽しいオフ会でした♪
当日は実際に見たことのなかった、憧れの車が見れてとても刺激を受けました!!!


自分のを並べるとくのが恥ずかしかったです・・・・・
でも、やっぱり車高短は憧れますね~
みなさんのかっこよすぎます(>_<)


そして、参加されたみなさんお疲れ様でした。。


すべての方に絡むことができなかったですが、次お会いするときはお話できたらと思います。

往復で約600kmほど走りましたが思い切って行ってほんと良かったです(^o^)
自分の車も進化させていかなければいけないです!!(^_^;)

また開催された時もぜひ参加させていただきたいです♪



Posted at 2012/12/04 17:48:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

島原・雲仙ツーリングオフ♪

島原・雲仙ツーリングオフ♪2012.9.23・・・天気 快晴☀

この間の日曜日に、小次郎RSKさん主催のツーリングオフに参加させていただきました。

初めてお会いした方もいらっしゃって、たくさんの方々とお会いすることができ素敵な一時を過ごすことができました!

そしてお昼ご飯は、しょうが焼き定食をたべましたね(やっぱりたまご焼きがハート形やったのが気になりました(笑))←ココ重要、、、とってもおいしかったです(^o^)




参加された皆さん、お疲れ様でした。。

そして、今回も企画・運営された小次郎団長大変お疲れ様でした。
ありがとうございました!



みなさま、またお会いする際は宜しくお願い致します(#^.^#)



あっ、来週の日曜日は、スーパーGT観戦のため、オートポリスへ行ってまいります!
タノシミタノシミ~
Posted at 2012/09/25 12:11:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

今更アップですが。。。

今更アップですが。。。すみません。。

5/20に百花台公園でのオフに参加しました♪

今回もとーってもゆるーいオフで楽しめました!

しかし、今回はサッカーがあり、さらに楽しめました~
(迷子はありましたが・・・(笑))

今回、サプライズで来られたフジマキさん、リューさん有難うございました・
そして、リンさん、前チュンさん、takafumiさんお疲れさまでした(*^。^*)

次回は、佐世保で開催されるみたいなので、たくさんの方に来てもらいたいですね!!





そして、普段は、家が近いのになかなかすれ違わないtakafumiさんともお別れした後にすれ違ってとてもびっくりでした。。ワラ


また、次回開催時もみなさん宜しくおねがいします(^o^)
Posted at 2012/05/31 12:50:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅くなりましたが… http://cvw.jp/b/1069583/32069137/
何シテル?   01/06 09:49
BH5D GT-B E-tuneⅡに乗っています。  『ブリメ』といいます♪ コツコツ弄って、少しずつ自分好みにしていって長く乗りたいですね! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

レガシィ乗ってる方もそうでない方もヨロシクお願いします!

気軽に誘ってください♪
32 人のお友達がいます
おだちんおだちん * ふぢむらふぢむら *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ ひろおやじひろおやじ
恵坊恵坊 リュー☆リュー☆

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5D GT-B E-tuneⅡに乗ってます。 乗っていて、運転が楽しくなるすごく魅 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.