• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

気分上々↑↑

こんばんは!

ガソリンがにじんでいて気持ち的に凹み気味だったんですが…・・・・・・・






今日、知り合いの方に治していただきました~
これでひとまず安心してます♪

あとはほかのとこからも漏れてこないことを願うばかりです(^o^)

 
そしてぇ~
もう一つあって。。。。
近日中にプラグも変えようかなって思っているとこです・・・


とりあえず治って良かった(*^。^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:17:17
良かったやん(^O^)

漏れに関しては、車だけじゃなくて身体のほうも注意しとかんと駄目ばい(笑)

例の件、とりあえず大雑把なコース決めてみたんで、夜にメールしますね♪

修正ヨロピクです!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:54
一安心しました。。

そっちは若さでごまかします♪


メールあざーす(^o^)
2011/08/07 09:26:38
いっちょ問題解決しましたね(^o^)

プラグは番手上げるんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:12
よかったです(^o^)

悩み中ですね(^_^;)
2011/08/07 12:49:48
良かったね~(^^)
これでひとまず安心して乗れるね
浮いたお金でプラグですか(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:19
ホントよかったです(^o^)

プラグ、いっちょきます♪
2011/08/07 15:59:15
プラグも工賃高いんだよね(-"-;)

めんどくさくて自分じゃやりたくないし(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:39
ボクサーはそうですもんね^^;

自分では不器用なんで7できんでしょうね(>_<)
2011/08/07 17:47:24
ヨカッタですねぇ♪

プラグ交換は、直4とかだと楽なのに、BOXERは大変ですよね。
回すようだったら、気分だけじゃなくって7番に上げるのをオススメします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:24
とりあえずは安心ですね♪

ボクサーは工賃が。。。ですね(>_<)
交渉してみましょうかね(^_^;)

7番、検討してみま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが… http://cvw.jp/b/1069583/32069137/
何シテル?   01/06 09:49
BH5D GT-B E-tuneⅡに乗っています。  『ブリメ』といいます♪ コツコツ弄って、少しずつ自分好みにしていって長く乗りたいですね! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

レガシィ乗ってる方もそうでない方もヨロシクお願いします!

気軽に誘ってください♪
32 人のお友達がいます
まぁー@青彗まぁー@青彗 ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆
おだちんおだちん リュー☆リュー☆
頭文字L&L頭文字L&L LEGACY@KEILEGACY@KEI

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5D GT-B E-tuneⅡに乗ってます。 乗っていて、運転が楽しくなるすごく魅 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.