車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 10:03 
知名度向上委員会?(笑)@★サク★
 01/16 10:11 
正解です(爆)その女子のTwitterも、これまたおもろいですwww@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
01/13 08:50 
今朝の雪掻きは、今現在では今シーズン1番だなf^_^;)
 01/13 14:12 
そっちも降ってますか?来週末どうなるやら…@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
01/13 08:49 
サンシャイン工藤の完コピも必見‼︎(爆笑)@ガッちゃん@黒玉子
 01/13 14:11 
あれはさすがと思いましたw貯金額がリアルなのか気になるとこwww@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
01/09 23:15 
Yes!プロで約3ヶ月待ち。忘れた頃に電話来た(笑)@さく兄
01/09 19:45 
画面がデカイと見やすいのが一番!@★サク★
01/09 12:22 
3ヶ月待ってようやくiPad入荷。早速、受け取りに行くかな。
 01/09 16:02 
新しいおもちゃ…使いこなせそうですか?(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 01/09 22:06 
プロ?
01/08 13:45 
惚れたか?(笑)…あんな娘ならば一緒に出歩いても全然恥ずかしくないな!@ガッちゃん@黒玉子
 01/08 20:06 
それもあります(爆)けど、あの子はすごいと思いました…@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/26 12:30 
俺のiPad注文して2ヶ月経過…まだ入荷連絡有りませぬ(T ^ T)@ガッちゃん@黒玉子
 12/26 17:19 
今年の初めに私とサクさんが納期で苦しめられましたが、今度はらふぇ男氏(汗)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/22 23:07 
この角度良いじゃないの〜♪( ´▽`)@さく兄
12/19 12:39 
年賀状の注文がてらTSUTAYAでホイールのお勉強!♪( ´▽`)
12/15 22:07 
iPad注文して明日で2ヶ月…入荷の電話はいつ来るのだろうかf^_^;)
 12/15 22:21 
雪のせいかもしれませんね。晴れにしてくださいよ、らふぇ男氏(爆@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 12/16 08:13 
そー言えば、忘年会の時に某社長iPad持ってきてましたな~(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 12/16 12:20 
@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 🍎直なら早いんだけどね。
12/15 15:09 
その当時はそれなりに量入ったでしょうが今は…すぐにthe endです(笑)@★サク★
 12/16 08:07 
今じゃ気合の96回払いでオモチャで遊んでますからね(爆)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/15 15:07 
日曜日の仕返しですか?(爆笑)次回は末廣にでも行こうぜ( ̄^ ̄)ゞ@ガッちゃん@黒玉子
 12/15 15:19 
月1回は食べてます♪末廣行きたいですな~(^^)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/15 08:22 
今シーズン最初の除雪車…アスファルト剥がす気ですか?ガリガリしてます、ベテランさんでお願いします(笑)
 12/15 09:06 
ブルで走ってるだけの運転手多いですよねw考えて仕事しないと…免許持ってるだけで、テク無し。@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 12/15 12:54 
@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
アスファルト削り土建屋さんに仕事を回す、需要と供給〜w
 12/15 14:45 
副業でやろうかな?(爆)因みに免許資格経験習得済みですwwwらふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/09 10:05 
明日…仕事に(汗)楽しみだった忘年会に出れず、クッソツマンネェ〜年末になりました。
 12/09 12:37 
忘年会に出る気が無く、欠席ですw@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
 12/09 18:50 
昨日のLINE見てフリーズしました(汗)あの計画は…実行したら伝説なりますなw@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/08 08:21 
中途半端な積雪で凍ったので渋滞発生!夜勤明けで帰るだけの僕には…そんなの関係ねぇ〜♪(笑)皆さん遅刻しないでね。
12/05 12:04 
時々、悩むの止めて無にならんと疲れるで!(笑)@★サク★
 12/05 12:27 
その疲れを週末に癒されたいと思います(爆)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
12/02 21:05 
婚前旅行終わったか?(笑)@ガッちゃん@黒玉子
 12/03 04:42 
そういうコメントお待ちしておりましたwが、違いますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
11/29 22:31 
走行してるから、不注意だ!の可能性有るよね。そもそも走ってる運転席から20㎜鉄板の厚みを認識し注意しろと言う方が間違ってる!と思うのは俺だけかな。@ガッちゃん@黒玉子
 11/30 19:45 
夜ならまぁ気づけないでしょうね(汗)そんな事まで想定してたら車運転できませんorz@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
11/28 22:53 
明日から仕事だ!既に横浜に戻りたい(笑)@さく兄
プロフィール
「知名度向上委員会?(笑)@★サク★ 」
何シテル?   01/16 10:03
らふぇ男です。 超マイナー車種でドレスアップしちゃいます。 どこまでイカした車になるか実験中。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種?地域関係無くいらして下さい。
122 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro よこぼしよこぼし
-hi-ro--hi-ro- すずさん♪♪すずさん♪♪
たっくん80-00たっくん80-00 カミちゃんカミちゃん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
【2012年仕様】完成!! 【エアロ】 F:VビジョンRB用タイプⅡ加工 S: ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
~2011年仕様 【外装】 フロント バンパー:ワンオフ(ライダー純正をマスターにし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.