• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけpanの"MSアクセラ" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

T20 CREE XP-E PowerLEDバルブ 白色

投稿日 : 2012年02月10日
1
パーツレビューの画像。
2
比較のため片側のみ交換した状態。
実際はこんなに青くないです。
3
両方交換しました。
この写真が実際の色に近いと思います。
4
バックカメラの映像。
全く問題ありません♪

てか気温0度って…∑(゚ω゚ノ)ノ
5
現物はこんな感じです。
5分以上バック出来ませんww
Uターンが出来ないような細い路地で行き止りでも喰らったらエライ事です。
6
比較画像を実際の色味に近くなるよう修正してみました。
…が、修正し切れませんでした(-_-;)
2番目の画像よりはマシかと。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 21:51:26
2番の画像の純正のものとの比較が非常に分かりやすいです!(〃'▽'〃)

他の部分をLED化しているならここにも導入した方が統一感が出ますね。明るさも充分で後方を視認しやすくなっているようですね。やっぱり白いバックランプの方がクールです♪
コメントへの返答
2012/02/12 18:03:37
LEDバルブ交換の最後の関門(?)となっていたバックランプの交換も終了し、コレで交換系は無くなりました(^ω^)

今度はちょこっとずつ夜仕様に追加していこうかと思います。

比較画像として撮ってはみたものの、色の調整がめんどくさくて目視と色味が違っちゃってるので後で差し替えようと思います(^_^;)

視認性を重視して交換をためらってましたが、交換後も十分な視認性を確保出来ていたので正解でした♪
2012/02/12 00:11:59
こんばんは!コメント失礼します。

すごく明るくて、キレイですね。

5分というタイムリミットですが、実際は10分くらいまで平気かもしれませんが、ちょっと怖いですね。5分連続でバックギヤ状態といのも、あまり無いはずですから、大丈夫かと・・・。
コメントへの返答
2012/02/12 18:08:54
コメントありがとうございます!

視認性も良く、色もキレイだったので気に入ってます♪

メーカーとしてはある程度の余裕を持って5分をリミットとしてるんでしょうね。
でも5分ジャストで「ハイ、消えた~!」ってなったらちょっとウケますww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぶらいあん@ZAZDASPEED
昨日はお時間頂いてありがとうございました!
おかげさまでめっちゃ楽しかったです♪
次はアクセラで遊びに来ますね!」
何シテル?   07/20 13:29
たけpanです。 BL型のマツダスピードアクセラに乗ってます。 欲しいときが買い時をモットーに、走れるオーディオカーをコンセプトとして、弄ったり維持っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第4回関東忘年会開催告知と踊れ!ヽ(°▽、°)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:30:01
【定例告知】今週土曜日は第四回アクセラ定例オフです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:16:26

お友達

アクセラオーナーの方、もしくは違う車でも走るのが好きな方、カーオーディオが好きな方、仲良くしたってください♪
137 人のお友達がいます
RacooonRacooon * ほいさん@L_E_Y_ほいさん@L_E_Y_ *
おっち(・ω・)おっち(・ω・) condor111condor111
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED JinnJinn

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
FFハイパワーというアホな仕様に惚れましたww オフ会などで色々と刺激を受け、現在方向 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.