• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 21:29 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック 【バラストタイプC】D2S 45W化 純正型45Wバラスト パワーアップHIDキ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1069708/car/830690/8847993/parts.aspx
11/21 11:33 
@紅い彗星タカ
さすが、正解です!
 11/21 12:06 
ヨッシー!(*´∀`)q
11/21 11:20 
ナイトスポーツ到着!
てかこのエイトはwww
 11/21 11:30 
@たけpan さん

多分、妹の旦那のエイトくんかもしれない。😐
11/20 10:46 
@くもなが
全然気が付きませんでした(;´д`)
目撃されていたとはwww
 11/20 14:52 
@たけpan さん、谷町JCT手前でかっこいい車いるな〜って思ったらたけpanさんで吹き出しそうになりましたw
11/19 20:37 
昨日言ってたパーツの取り付けをと思ってたけど、起きてプレオ洗車してたら1日終わった(^_^;)
 11/20 04:39 
@たけpan さん、昨夜c1でパッシングしたトラック気づきました?w
11/18 18:14 
とあるパーツが届いたので明日取り付け!
11/08 13:05 
@ちんちら
ごぶさたしております♪
コスパも良いしで人気ですよね!
ただ今回のパーツはウチのアクセラには適合してなかったようです(;´д`)
11/08 13:00 
結果としてはウチのアクセラさんには適合しませんでした…(T▽T)
 11/08 16:04 
@たけpan さん

残念でしたねぇ!😨
11/08 11:53 
フォグ外してから気付いたけど、これ純正HIDヘッドライトのパワーアップキットじゃ…www
11/08 10:54 
キックオフミーティングでもらったfcl.さんのHIDキットをようやく取り付け出来る日がきた!\(^o^)/
 11/08 12:33 
@たけpanさん ご無沙汰してます。私の社外HIDもfclですよ。製品には満足してます♪
10/17 16:46 
@紅い彗星タカ
リアハッチもえらいことになりますよね。
白だから余計に目立つんでしょうけど後ろだけ汚いのがすごい気になっちゃいます(;´д`)
10/17 09:51 
@S5
そういうのつければ多少は泥水も流れやすくなるんですかね(;´д`)?
デザイン次第ですけどキレイにまとまればアリですね!
10/17 08:14 
ハッチバックの宿命か…(T∀T)
雨だけど洗車したい。
 10/17 09:44 
@たけpanさん わかります!ミニバンにあるようなバンパーとの段差無くしてくれるスムージングパネルが欲しいです(^^)
 10/17 15:30 
@たけpan さん

BLのアクセラ

雨の日後、必ず此処に溜まりますよ。

😥
10/11 16:21 
ずいぶん年季入ってきちゃったな…
10/11 07:34 
@モチキヨ
お疲れ様です。
仕事あるだけマシと考えるしかないですねw
モチキヨさんは体調よくなりました?
 10/11 09:33 
@たけpan さん
そうですね(^_^;)
まだ全快では無いですが、治って来てます(`・ω・´)
10/11 04:10 
仕事終わり♪
そんで今日休みだけど寝て起きて歯医者さん行ったら1日終わりそう(;´д`)
 10/11 06:27 
@たけpan さん
朝帰りじゃないですか!お疲れ様でしたm(_ _)m
10/09 19:11 
@ましも@BL3
持ち上げても何も出ませんよ?w
でもアクセラでそちら方面に行ったことないのでぜひ一度遊びに行ってみたいですね!
 10/09 20:56 
@たけpan さん 是非!お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪その時はお車見せてくださいー!
10/09 19:04 
@ミストル
昨日は幹事お疲れさまでした!
最後まで無事終えることができたのも幹事お三方の賜物です!
ドレコンの盾は宝物ですよ♪
ありがとうございました!
ずっとキレイに保管しておきたい気もしますが折角なので飾らせていただきますね(*´ω`*)
10/09 18:54 
@ぶらいあん@ZAZDASPEED
昨日はお疲れさまでした!
十分身体休ませてくださいね(*・∀・*)ノ

プロフィール

「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック 【バラストタイプC】D2S 45W化 純正型45Wバラスト パワーアップHIDキ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1069708/car/830690/8847993/parts.aspx
何シテル?   11/25 21:29
たけpanです。 BL型のマツダスピードアクセラに乗ってます。 欲しいときが買い時をモットーに、走れるオーディオカーをコンセプトとして、弄ったり維持っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第4回関東忘年会開催告知と踊れ!ヽ(°▽、°)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:30:01
【定例告知】今週土曜日は第四回アクセラ定例オフです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:16:26

お友達

アクセラオーナーの方、もしくは違う車でも走るのが好きな方、カーオーディオが好きな方、仲良くしたってください♪
144 人のお友達がいます
コニ-コニ- * ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
RacooonRacooon * ぴろりんBLぴろりんBL *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
FFハイパワーというアホな仕様に惚れましたww オフ会などで色々と刺激を受け、現在方向 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.