• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとだい0903のブログ一覧

2012年11月08日 イイね!

お久しぶりです

本日初体験いたいしました。

それは


110番( ;´Д`)


理由は交差点での出会いがしら事故。・゜・(ノД`)・゜・。


私が左折しようと曲がり始めた時、対向車の右折レーンから黒い物体が((((;゚Д゚)))))))

あっ!と思ったら右フロントにドーーーン!!

あーやっちまったと思い、とりあえず2台で近くの駐車場に。

降りてきた相手が・・・

目の焦点が合わず呂律が回ってない爺さん((((;゚Д゚)))))))

直感で、「あ、ヤバイのが来た」と思いました。

開口一番、「どこみてんgjlalnd☆pljmnj」

とりあえず警察呼ぶから待っとけと。

110番で状況説明し終わり、待つこと5分。

ミニパト到着

私と爺さんに一人づつ付き、状況説明。

その時、爺さんについてた警察官が口元に鼻を近づけたのを私は見逃しませんでした。

あーやっぱりかと。

そうこうしてると、パトカー1台追加入りましたー((((;゚Д゚)))))))

飲酒検査です。

しかし結果は白。

呂律が回らない理由は

軽い鬱病で精神安定剤を飲んでいるからとゆう感じでした。

おいおいこれ、ツモってるんじゃねーかと思っていたら

無保険
自分の車ではない
生活保護っていう国士無双なみの役満でした。

保険屋さんにも、これは泣き寝入りかもしれないと・・・

まぁしゃーないっすよね

その後の処理は保険屋さんにお任せして帰宅。

皆さんも暮れが近くなってきてますので

お気をつけて運転してください。
Posted at 2012/11/08 23:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

お詫び

ゴルフⅣ


手放すかもしれません。


登録から13年立つので税金が来年から上がるのと、容量が少し小さい事が理由です。

ABSの誤作動も再発し始めたのも気になります。

しかし走っていて楽しい車には間違いないです。

お友達の皆様、申し訳ないです。
Posted at 2012/04/12 22:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

明け過ぎましておめでとうございますorz

皆さんあけおめ(´・_・`)

年明けから売り上げ目標達成して早くもヤル気ゼロになってます(´・_・`)

誰か助けて~(´・_・`)

とりあえず丸投げする課長にキレそうになり、なんでも押し付ける社長にキレたり最近ストレスMAXっす

なんか楽しいこと無いかなぁ

とりあえず楽しい事年間予定発表しときます(´・_・`)

第一弾
船岡極秘潜入⇦2月中に2泊3日で
第二弾
ドリフトマッスルin菅生 観戦 5月5日
第三弾
春季イーハトーヴリーグ初参戦 4月
第四弾
スーパーGT in菅生 観戦 7月29日


あとは10月に京都1人旅かなぁ

書き出すと結構あるな( ´Д`)y━・~~

幾つ達成出来るでしょう(´・_・`)



まぁ予定は未定だからね

じゃあの

Posted at 2012/01/15 21:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

二日酔いからの進化

二日酔いからの進化昨日は久々に飲んできました(((o(*゚▽゚*)o)))

年上のお姉様達も悪くないね(((o(*゚▽゚*)o)))

てか大抵スナックのお姉様は年上なんだけどね(笑)

さて、本題です

とうとうゴルゴ号が第二形態になりました!

ニヤニヤが止まりません(笑)

が、ライトが1つ点灯しない
なぜ?
やっぱ配線しなおさなきゃダメなのかな😱

なるべく早く解決したいと思います

次はヘッドライトをCCFLエンジェルアイちゃんに変えたいと思います!

しかし

かなり難しそう

お店に頼んだ方が良いのかな?

いくらかかるのだろう

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。


では、おやすみなさい

Posted at 2011/11/24 00:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月18日 イイね!

キターーーーーーーーー!!!

はい、こんばんは
金曜日の夜みなさまいかがお過ごしでしょうか

昨日も呟きましたが、

テールランプとヘッドライトが届きましたのでアップしときます

取り付けはまだです(汗

お楽しみに

簡単ですがこのへんで

おやすみなさい
Posted at 2011/11/18 23:52:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1069714/28270474/
何シテル?   11/08 23:48
さとだいです。よろしくお願いします。 プライベートはBMW X3、仕事はアクティトラックに乗ってます。 でもアメ車も好きです。 レゲエ聴きます。RED S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドイツ車好き、アメ車好き、レゲエ好きな方よろしくお願いします
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 くろ助@TEESくろ助@TEES
リトルピットリトルピット zeriyazeriya

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルゴ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生で1番最初の愛車です まだまだ弄り足りないので頑張って弄りたいと思います
BMW X3 BMW X3
プライベートで乗ってます
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
5月~10月まで期間限定の通勤号ですv(^_^v)♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.