• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ABSセンサー鉄粉まみれ

お久しぶりです

フロントホイールが鉄粉まみれでガンメタ色になり困ってる今日この頃

ボディは洗車してあげたがホイールまで頭が回らんかった( ;´Д`)

水曜日に綺麗にしてあげましょう

さて、ゴルフⅣさとだい号ドレスアップ計画ですが着々と進んでいます

今週はダウンサスを入れて車高3cmダウン

次にマフラー交換します

サスはRS-Rを組む予定ですが、マフラーがまだ決まっておりません(´Д` )

何かオススメがあれば教えていただきたいです

その前に自分の体も不具合起こしました

増える発疹、激しい痒み

そうです。蕁麻疹です

とにかく今痒みに耐えて書いてます(笑)

明日もあるのでこのへんで

おやすみなさい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1069714/28270474/
何シテル?   11/08 23:48
さとだいです。よろしくお願いします。 プライベートはBMW X3、仕事はアクティトラックに乗ってます。 でもアメ車も好きです。 レゲエ聴きます。RED S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドイツ車好き、アメ車好き、レゲエ好きな方よろしくお願いします
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 くろ助@TEESくろ助@TEES
リトルピットリトルピット zeriyazeriya

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルゴ号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生で1番最初の愛車です まだまだ弄り足りないので頑張って弄りたいと思います
BMW X3 BMW X3
プライベートで乗ってます
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
5月~10月まで期間限定の通勤号ですv(^_^v)♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.