• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

取ったどぉ~~!!

取ったどぉ~~!! 本日は晴天◎にゃりぃ~!休みでよかったぁ~!朝早くから銭函方面に行きました!みんなで大小さまざまなカニさんGET!前の日に揃えた【魚取り網・針金(サオ)・あたりめ(エサ)】すべてダイソ-さんセット!大活躍です!長男君は気合入れて【たぶん。。ハゼ?】の様な魚を素もぐり&網でGET!あっ!モチロンGETした魚たちはリリ-スですよ!(笑)楽しかったぁ~!子供たちの笑顔。。私は一番好きです。。うぅぅぅ。。気が付けば次男君。。【半ケツ】出して遊んでました。。(笑)私は日焼けで。。首→肩がヒリヒリしてます。。本日は暑いので日が沈んでからのRUNにします!したっけ!(死語?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:57:40
良い休日ですね!

日曜日 会社で涼む 夏の昼
うたた寝しても 人目気にせず

お陰様で今日は絶好調です!
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:30
おいおい。。よい俳句ですな。。をっ!ここで一句!もずくばか あたまやわく 皆願う。
2011/08/07 22:38:28
海に行ってたんでしね!
今日は天気も良くてサイコーでしたね!

まだ海に行ってません(悲)
ダイソーセットを買って行きますぅ(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:16
山に海!北海道は自然がイッパイ!短い夏をエンジョイするべし!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

頭が薄くなり。スキンヘッドでカモフラしてる。ちょっと、おちゃめなおじさんです。うぅぅ。。。ジョギング後シャワ-に入り、つめたぁ~い酎ハイを一気に飲み、ス-パ-サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

よろしくねっ。
4 人のお友達がいます
vincentvincent sachikazesachikaze
dorhamdorham BraniganBranigan

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
最近シ-トが臭いです。。車の加齢臭ですな。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.