• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

早朝ツーリング

早朝ツーリング 今日は朝からドラミ早朝ツーリングでした♪

かなり久し振りのツーリングだったので超楽しみにしていました!!

朝4時過ぎから大雨が降っていましたが、無事に晴れて良かったです♪
強風のおかげで路面が乾くのも早かったですね!!


今回の参加台数は9台でした。
そのうち6台がFD2RRでした。
前回のオフ会で知り合ったレーシングストライプの入ったFD2乗りの方も参加してくれました♪

途中でfmixさんとお別れしましたが、沖縄自動車動 伊芸PAから目的地の安波ダムまでみなさん無事に到着。
途中で道間違えてごめんなさい・・・。

安波ダムでは試乗会もしました。
FD2の乗り比べが楽しかったです♪
RX-8、MR-Sにも初めて乗らせてもらいました♪
ありがとうございました!!

次はいつツーリングに参加することができるかなぁ~。

久し振りのツーリング、
メチャメチャ楽しかったです!!



黄砂、凄いですね。
視界が悪かったです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:20:38
黄砂のおかげで目が痛い(´Д`)
タイミングが合わずツーリングは行けませんでしたが、次回はご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:30
今回は参加できなくて残念でしたね・・・。
またツーリングの機会があると思うので、是非参加してください♪
黄砂、ホント酷かったです・・・。
車もめっちゃ汚れちゃいましたよ・・・。
2010/03/21 15:22:45
俺もインテR買い戻してぇー^^

この集団にオデでついていくにはとりあえず無限サス入れないと無理かな^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:42
インテRいっちゃいますか?(笑)
ツーリングはオデッセイでも十分ですよ!!
うちはやっちゃっているので、できるだけ控えめで走るようにしていますから・・・。
沖縄に来るの楽しみにしています♪
2010/03/21 16:15:47
今日はおつかれさまでした♪
へたれな運転で置いて行かれてたので、ときどき待っててもらって助かりました(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2010/03/22 21:08:49
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
ツーリングは無理してみんさんについて行かなくても大丈夫ですよ!!
基本、マイペースですから♪
でも、場所がわからないと辛いんですよねぇ・・・。
2010/03/21 16:55:41
うーん、かっこいいクルマばかりですねぇ♪

自分もクルマ並べて写真撮りたかったです〜
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:20
スポーツカーが揃うと良いですよね♪
今度迷い猫さんの車も並べて、みなsなんと一緒に写真撮りましょう♪
2010/03/21 17:45:10
今日はとっても楽しかった!!
同じFD2でもまったく違うもんですね!

また早朝ツーリングをやりたいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:27
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
当日はめっちゃたのしかったで良かったです♪
またみんなで走りに行きたいですね!!
2010/03/21 17:54:11
ガソリンと仕事の都合で離脱して帰りは半分寝てました。
次回楽しみですね
今日はお疲れさまでした
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:42
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
仕事前に参加していたんですね。
うちはそのまま夜勤勤務に参加したんで、職場でダウンでした(笑)
また次のツーリングが楽しみですね♪
2010/03/21 18:28:19
今朝はお疲れさまでした。

前のクルマが見えなくなると不安ですよね。
コース当たってましたよ(笑)

試乗もありがとうござました。
こんなクルマもあるんだ位に覚えて頂けば(笑)

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:35
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
ツーリングで前の車と離れると不安ですね・・・。
うちはいつもマイペースなので、みんなとははぐれっぱなしです(笑)
RX-8、また試乗させてくださいね!!
2010/03/21 18:44:45
ドラミのツーリングがあったんだΣ(゜□゜;)ガーン


というのは嘘で、今日は朝から別件があったので参加できませんでした。。。
相変わらずkentaさんはアクセル全開だったみたいですね。
私にはもうできません(笑)

久々にひとり夜ドラして来ようかな~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:22:21
ツーリングありましたよっ!!(笑)
企画の日に都合が合わないと寂しいですよね・・・。
kentaさんは先頭で、結構頑張ったみたいです!!
うちは後ろで適度に頑張りました(笑)
今度のオフ会で軽く走りましょう♪
2010/03/21 19:38:14
ツ~リング楽しんだみたいですね~!

次回は参加出来るように頑張りますね~
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:11
ツーリング、楽しかったですよぉ~!!
久し振りに走りました♪
次の企画にみなさん参加できたらいいですよね!!
2010/03/21 19:45:19
おつかれさまでした

今日は黄砂ひどかったですね!

今日は場違いな格好でめっちゃ寒かったです
今日は皆さん速かったですねあっという間に見えなくなっちゃいました
途中で離脱しましたが今日は楽しかったです次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:35
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
あの時間帯のTシャツ姿には驚きましたよ(笑)
みなさん、相変わらず早いです。
付いて行くのが必死ですよ・・・。
今度は愛車で参加してくださいね♪
2010/03/21 19:49:21
いやああ・・・あの足良かったですねえ・・・・リアの追従性はかなりいいです。ステアリングを戻す時に神経質にならなくて良いのは運転していて疲労が少ないですよね。あんなにいいとは思わなかったです。長距離も楽ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:26:16
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
うちのFD2Rは良かったんですね!!
まさか皆さんに褒められるとは思っていませんでしたよ(笑)
自分であまり乗りこなせていないので、できる限り頑張ろうと思いました・・・。
2010/03/21 22:12:38
お疲れさま~
今日はシビック軍団でアウェイ状態でしたが
頑張ってついていきましたw
kさん先頭がんばってたな~

やっぱツーリングはたのしい また行きましょう

コメントへの返答
2010/03/22 21:27:45
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
ほとんどがシビックでしたね(笑)
今度は色んな車が揃っているかな?
隊長も凄かったみたいですね!!
うちの位置からは全く見えませんでした・・・。
MR-S、また試乗させてください!!
次のツーリング企画にも頑張って参加したです♪
2010/03/22 11:49:15
おつかれさまでした♪
今回のツーリングはとにかく必死でしたねwペース配分が全くわからんw
次回は後方担当でw みんないじってばかりですね^^;ノーマルが自分だけかも^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:29
当日は朝早くからお疲れ様でした!!
今回の先頭お疲れ様でした!!
うちからは全く見えませんでしたよ(笑)
ポルシェに負けないように私も走れるようになりたいです・・・。

マフラー、逝っちゃいましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シャトルバスで渋滞に巻き込まれる・・・
やっぱり歩いた方が早かったのか???(笑)」
何シテル?   05/13 09:55
車の知識は全然ありませんが、車の話をするのは好きです。 HONDAしか知りませんが、気にしないでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たまごサロン 
カテゴリ:本田技研工業株式会社
2009/05/12 12:16:52
 
USER’S VOICE 
カテゴリ:本田技研工業株式会社
2009/05/12 12:16:25
 
Fit(FIT) 
カテゴリ:本田技研工業株式会社
2009/05/12 12:15:44
 

お友達

m(・ω・m)
44 人のお友達がいます
satoshi_vanishsatoshi_vanish * melRmelR
けいん@けいん@ ti-dati-da
M.T200M.T200 robirobi

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドアで登場ってことで気に入りました。 2008年 9月17日に契約 2008年10月 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
NewFit1.3S/ミラノレッドを購入♪ 車の名前を見た目で判断し、『金魚』と命名 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
妻の車を買い換えました。 妻の意見「見た目、運転のしやすさ」を取り入れ、N-WGNに決定 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.