• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryu@crewのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

出国してきました!

出国してきました!さくじつですが、米軍厚木基地の盆踊り&花火大会に行ってきました。
天気予報通り、途中で雷雨になり花火見ずに退散。












ここから先はパスポートを見せて入場



次男も緊張しながら無事通過






マッカーサーガーデン














ホットドッグにドクターペッパー



Bon Odori








Posted at 2017/08/20 11:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2017年08月19日 イイね!

2017年夏休みキャンプ

2017年夏休みキャンプ関東地方久しぶりの晴れ間に、乾燥中。
先日キャンプへ行ったのですが、前日雨、撤収時も曇り空で、完全な乾燥撤収できなかったので。
因みに今回は、長男受験生で夏期講習のため次男と二人キャンプでした。
最初は止めるか、一人で行こうとしましたが、カブトムシ捕ると次男を誘いました。

場所は去年に引き続き富士のふもとっぱらです。
今回も快晴での富士山拝めず。
今度は秋に行きたい。










雨でやることないので、アルコールと読書




二人分、焼き物のみ








朝食




帰る途中の釣堀へ立ち寄り




ニジマス5匹持ち帰りで1,700円は安い(追加一匹毎に200円)。帰って塩焼きで食べました。
Posted at 2017/08/19 21:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 旅行/地域
2017年07月30日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!そしてこちらは、もう10年。次男誕生の次の日納車でした。
まだ買い換えの予定はありません。

納車時の記事



7月29日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■愛車のイイね!数(2017年07月30日時点)
44イイね!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/30 07:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!ご無沙汰しています。久しぶりに見たらこんなの表示されたので投稿してみます。

7月28日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/30 06:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

お年玉

お年玉とあるみん友さんの情報を元に、昨日ポチって、Amazonの7インチ今朝届きました。

実は知らない内にアマゾンプライム会員になってお(無料期間後に退会を忘れていただけですが)り、せっかく年会費(11月から)払ってるので、映画見放題、音楽ダウンロードし放題で活用。そして月一冊電子本ダウンロードするのにこれが必要とのことで、購入しました。8,980円がプライム会員は4,000円引きの4,980円で大変お得。

流石にドコモで実質ただでもらったシャープのタブレットには劣るけど、おもちゃにはちょうどよい。


最初のセッティングで、知らないうちに言語を英語にしており、随分使いずらいとなーと思っていましたが、後で気づきました。
Posted at 2017/01/01 18:22:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 趣味

プロフィール

「出国 http://cvw.jp/b/107064/40275005/
何シテル?   08/20 11:47
2010年5月に福岡県に転勤で引っ越してきました。 家族一同よろしくお願いします。 自分の夢は、米国を横断したいです。 サンフランシスコをスタートし、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

過去の愛車レガシーセダンBD5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 01:01:26
別れそして出会い~くるま編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:56:26
明けましておめでとう御座います2015! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 06:13:09

お友達

ニックネーム変えました
九州→神奈川在住になりました。
これからも宜しくお願いします

マメにコメントできないかもしれませんが、情報交換が出来たら、と思います。お気軽にお誘いください。
42 人のお友達がいます
ryemugibatakeryemugibatake * TAJIROTAJIRO *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN take-ptake-p
まりエムまりエム おぺちゃんおぺちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年7月29日納車です。 次男誕生に合わせ購入しました。 初のミニバンですが、家族 ...
スバル R2 スバル R2
九州に来て、カミさんの買い物用ですが、久しぶりのスバルユーザーになりました。 東京の販売 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成15年式です。 250GTm
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前の愛車レガシィセダンRSです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる