• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

沖縄の唄







この唄大好きです。

特に1:36夏川りみのところが最高!



米軍の基地問題でいつも振り回されている沖縄ですが、
琉球王朝は、偉大です。

独自の文化がありますね。
琉球王国、薩摩国は、明治維新以降ですからね。



子守唄


優しい唄です、振り付けがイイ




夏川りみといえば、『涙そうそう』ですが、
森山直太郎が伯父の事を唄う、このバージョンもなかなかです。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/10 21:18:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:46:04
こんばんは^^

沖縄の唄いいですね~^^ 私も大好きです!!

心が癒されますね^^ 時間がゆっくり流れる気持ちがします^^

夏川りみやBEGIN、森山親子最高です!! 


コメントへの返答
2012/02/10 21:57:36
こんばんは

沖縄の唄好きです。
(実は、かれこれ20年近くアムラーです)
何年か前に、沖縄本島行きましたが癒されました。
時間がゆっくり流れる気持ちを感じました。

森山親子も、つい登場させていましました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出国 http://cvw.jp/b/107064/40275005/
何シテル?   08/20 11:47
2010年5月に福岡県に転勤で引っ越してきました。 家族一同よろしくお願いします。 自分の夢は、米国を横断したいです。 サンフランシスコをスタートし、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

別れそして出会い~くるま編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:56:26
明けましておめでとう御座います2015! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 06:13:09
2014年8月夏休みキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:56:00

お友達

ニックネーム変えました
九州→神奈川在住になりました。
これからも宜しくお願いします

マメにコメントできないかもしれませんが、情報交換が出来たら、と思います。お気軽にお誘いください。
42 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * スーちゃんRスーちゃんR *
おぺちゃんおぺちゃん hidekumahidekuma
Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) TAJIROTAJIRO

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年7月29日納車です。 次男誕生に合わせ購入しました。 初のミニバンですが、家族 ...
スバル R2 スバル R2
九州に来て、カミさんの買い物用ですが、久しぶりのスバルユーザーになりました。 東京の販売 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成15年式です。 250GTm
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前の愛車レガシィセダンRSです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.