• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は映画を!

今日は映画を! 映画はたまに行っていたけどアップしてませんでした。
観たのは進撃の巨人。来月続編があるのでそちらも行きたい。













ブログ一覧 | 映画 | 趣味
Posted at 2015/08/08 20:22:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エアレース。
Panzetta。さん

花火大会でしたね
kupaさん

この映画
70煌改さん

SUPER GT Rd.2 観戦
shinchan@GDBさん

札幌モーターショー2016
key3さん

2017年 1月1日 台湾旅行記①。
KING-OF-GX71さん

この記事へのコメント

2015/08/09 21:09:47
進撃、アニメは見たのですが、実写は どうでした?

アニメの実写版は、コレと、バクマン。が気になります♪
コメントへの返答
2015/08/09 23:06:40
結構巨人たちの人くいがリアルでホラー映画と一部で言われているようですが、自分はそこに期待する部分も有って見に来たので良かったです。
石原さとみは三枚目キャラが面白く今後の定番になるかもしれません。
水原希子もなかなか良かった。

続編も見に行くと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出国 http://cvw.jp/b/107064/40275005/
何シテル?   08/20 11:47
2010年5月に福岡県に転勤で引っ越してきました。 家族一同よろしくお願いします。 自分の夢は、米国を横断したいです。 サンフランシスコをスタートし、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

別れそして出会い~くるま編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:56:26
明けましておめでとう御座います2015! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 06:13:09
2014年8月夏休みキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:56:00

お友達

ニックネーム変えました
九州→神奈川在住になりました。
これからも宜しくお願いします

マメにコメントできないかもしれませんが、情報交換が出来たら、と思います。お気軽にお誘いください。
42 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v のん太のん太
おぺちゃんおぺちゃん Pine IslandPine Island

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年7月29日納車です。 次男誕生に合わせ購入しました。 初のミニバンですが、家族 ...
スバル R2 スバル R2
九州に来て、カミさんの買い物用ですが、久しぶりのスバルユーザーになりました。 東京の販売 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成15年式です。 250GTm
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前の愛車レガシィセダンRSです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.