車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 09:47 
@ネルソン この内容、僕がやっている事を実証されてる感じでだいぶ共感できるんです。
01/24 09:46 
@たかしゅん これいいですよ〜。いい暇つぶしにもなるしd(^_^o)
01/23 17:50 
@服部半蔵 話の中にはFRの事も出てくるんだけど、基本的にはパワーの無いFFの事だけですねー( ̄▽ ̄;)
01/23 15:32 
http://phys.dip.jp/cars/practice/ 仕事の暇な時間に読んでます。
 01/23 17:40 
@ふみふみ! 残念だが、FRではないのね
(^_^*)
 01/23 23:39 
@ふみふみ!さん おぉ~、これは素敵!通勤時間に読んでみよう^^
 01/24 09:32 
@ふみふみ! 俺も読む
01/23 14:59 
@halnico リアハッチダンパーにシリコン系の潤滑剤を塗布するとさらにスムーズになるよ〜 俺は薄っすらシリコングリスを塗ってます。
 01/23 18:22 
@ふみふみ!  最近動きに引っ掛かりがあるんだよね。。。
ロッドに傷があるわけでもないから、ちょっと塗って様子を見てみるよ!
01/08 15:14 
@ネルソン スタッドレスですよ。なので、みなさんに挨拶しに行っただけです(^^) あと、とあるブツをたかしゅんさんにわたしに
01/08 06:30 
t山路面凍結なし。途中センターラインに轢かれた野生動物あり。
 01/08 13:25 
@ふみふみ! ふと思ったけど、タイヤどうしてるの?スタッドレス??
01/07 20:59 
@hama☆ 確かに路面状況は悪いかもしれませんね〜(^_^;) 僕はどのみちスタッドレスで減らしたくないので皆さんに新年の挨拶に行くぐらいの動機なんですが。。。
 01/07 21:21 
お会いできればいいですね〜@ふみふみ! さん
01/07 20:35 
@hama☆ むむむ!
01/06 23:18 
@hama☆ 休みが長いと辛いですよね〜。きっと明日忙しいんですよー。隙を見てサボりますが(笑)
01/06 23:17 
@たま5412 僕もかわいい車を選んでます!もちろんそれだけではなく、実は速いんだぜってゆうのも重要!
 01/06 23:27 
@ふみふみ! 私もかわいいんだけど、はしって楽しい、速い車大好きです!DS3はまさしくこれに当てはまって、良い車ですよね(^-^)
01/06 22:17 
さ〜て、今日まで休みで明日は仕事始めだな〜。
 01/06 22:28 
社会復帰、きつそうだね(笑)@ふみふみ! さん
01/04 12:02 
父親と2人で焼肉。火起こしはもちろん僕が!
 01/04 15:17 
@ふみふみ! さん、お家焼き肉!いいなぁ~(^-^)
 01/04 15:40 
@ふみふみ! 外なら気兼ねなくやれますね!風邪ひかないようにお気をつけください(´▽`)ノ
 01/04 22:31 
@ふみふみ! さん、親子で~お庭焼き肉いいですね(^-^)
12/31 20:11 
走り納めなんてしませんよ!
走り続けるのです!
 12/31 21:20 
@ふみふみ! 年を越して走ってれば走り納めと走り初めができますな(*´ω`*)
12/31 09:54 
@たかしゅん こんにちは!いいですね〜\( 'ω')/ お気を付けて! 話変わりますが、スーパースプリントのマフラー(テールパイプ)使いますか?
12/30 13:46 
一昨日は有給取ってスクートしに雪山。昨日で仕事納めて、やっとぐうたら。
12/30 13:44 
@nao@5f02 僕、測ると常に18歳でそこから上がった事ないのですが・・・
 12/30 18:23 
@ふみふみ! 永遠の18才じゃないですか…∑(゚Д゚)何食べたらそんなキープできるんですか?笑
12/24 20:14 
クリぼっちとはいかに。
 12/24 21:32 
@ふみふみ!  きっと紳士の嗜みです(´・ω・`)
 12/25 00:12 
@ふみふみ! 車が居ればぼっちじゃないよ。僕は今日も二人でデートしてきたし。
12/23 20:29 
@=pwp-inakichi= 脚の感じが気になります(^^)
 12/23 20:31 
そのお話は、家に帰ってからしますね(爆)
12/10 23:35 
@halnico 僕は東京へお上りさん。
 12/11 05:47 
@ふみふみ! そんなとこよりこっちきなよー
プロフィール
「@ネルソン この内容、僕がやっている事を実証されてる感じでだいぶ共感できるんです。」
何シテル?   01/24 09:47
ふみふみです。アクセルは踏みぬきます。 よろしくお願いします。 くだらないブログや、独り言がほとんどですが、 イイネや、コメントくださると、喜びます♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気分だけはピットクルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:34:53
備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 13:20:42
注意したつもりでしょうが...。器物損壊罪になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 02:24:19
お友達
会ったことがある方は、お友達お願いしますm(__)m
そうでない方もぜひお友達になりましょう!
91 人のお友達がいます
halnicohalnico * 中2の夏休み中2の夏休み *
服部半蔵服部半蔵 kazkaz
☆Dai☆☆Dai☆ 青りんごサワー青りんごサワー
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
フシャルーフ。ブランバンキーズボディ。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
大っきいけど小さくて可愛いやつ。 実はオックスフォード生まれ。 1,180kg 170馬 ...
シトロエン サクソ 赤色サクソさん (シトロエン サクソ)
シトロエン SAXO Super1600 に乗ってます。 色は「Rouge ardent ...
シトロエン サクソ サクソさん (シトロエン サクソ)
シトロエン SAXO 絶賛部品取り車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.