• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いよいよ週末に!!!

いよいよ週末に!!!
ACGが開幕しますよ~ぴかぴか(新しい)

まずは関西からスタートexclamation×2



ACG2011 in 関西

5月29日(日)

会場:泉大津フェニックス多目的広場(大阪府)

10:30~16:30




2011年度のテーマは

「がんばろう日本!」



ACG全6戦を「チャリティーイベント」として開催します。


1日でも早い復興を願い、私もチャリティー活動に励みたいと思いますexclamation×2





今年ロックフォードイメージガールに選ばれた私にしかできない事があるよねexclamation×2


ずっとやりたかったお仕事につけた、だからこそ世間の皆さんに貢献しなければexclamation×2ぴかぴか(新しい)



今年一年全力で取り組みたいと思いますexclamation×2










本当にこれは個人的な考えなんだけど、私も被災地に行って支援活動をしたいexclamation×2がまん顔


お手伝いさせてほしいです。




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 17:28:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:37:48
いよいよ始まりますね


緊張せずにイベント自体を楽しんでください


遠くから応援してますよ
コメントへの返答
2011/05/27 17:34:52
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
期待に答えて頑張りますグッド(上向き矢印)でも楽しむ~(=°ω°=)揺れるハート
2011/05/26 17:41:46
偉い、みのりん☆
その気持ちがあれば、例え間接的でもきっと想いは届くよ
まずは自分が今出来る事から始めなきゃだね^^
コメントへの返答
2011/05/27 17:37:43
はいっo(^o^)o
まずは自分のできる事からグッド(上向き矢印)ACGを通してみんなを元気にさせたいぴかぴか(新しい)嫌な事を忘れるくらいダッシュ(走り出すさま)
2011/05/26 17:50:42
応援してマス♪
(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 17:38:13
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
頑張ってきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
2011/05/26 18:12:23
もぉすぐですね☆
毎年一番力を入れてるイベントなんで、めっちゃ楽しみです…♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:41:27
そうですよねexclamation×2私も力をいれなきゃexclamation×2うれしい顔
是非ACGでお会いできるといいなっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 18:54:58
頑張ってexclamation×2…ってただ言うだけなのは無責任だけど、みのりんが自然に楽しめれば周りのみんなも楽しめると思うよほっとした顔ぴかぴか(新しい)
その優しさが被災地のみんなにも届きますようにクローバー
コメントへの返答
2011/05/27 17:44:44
チャンドニーさんの優しい言葉も私にしっかり届いてますほっとした顔ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みんなを笑顔にしますわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 18:56:44
いきて~ しかし仕事でいけません!

イベント頑張って下さい^^
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:42
残念です(*_*)

楽しさが伝わるようにブログでもレポしますっ!ひらめき
2011/05/26 19:16:49
みのりんに会うためにオーディオに専念しなくてわ(ρ_;)
コメントへの返答
2011/05/27 18:12:38
はいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しみに待ってますからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 19:25:05
イベントを楽しんでくださいうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/27 18:13:17
楽しみまぁ~す揺れるハートハートたち(複数ハート)
2011/05/26 19:30:18
頑張ってください(^w^)


一生懸命とにかく頑張ってください
コメントへの返答
2011/05/28 17:47:55
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
明日がんばりますねっ!わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 20:12:30
頑張って下さいね・・・♪


広島で、お会いしましょう♪・・・
コメントへの返答
2011/05/28 17:48:46
広島まではちょっと先ですが、是非お会いしましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/05/26 20:44:47
相変わらず可愛いのぉ~!
最近はみのむし日記もチェックしとるよっ!!
どんどんミノリータにハマってってます♪

イヴェント楽しんでね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
広島でやるときは這ってでも行きますよ!!
みのさんに絶対会っちゃるけん!( `д´)b
だからオラぁは待ってます♪( ´ー`)y-~
コメントへの返答
2011/05/28 17:50:40
アメブロもチェックしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)どちらのブログもこれからも更新頑張ります!!
ACG広島ですね!お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
2011/05/26 21:08:29
頑張って下さい(^-^)/応援してます!
みのりん衣装カワイイ☆似合ってます☆
コメントへの返答
2011/05/28 17:51:41
写メの衣装は違うお仕事の衣装ですぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)
2011/05/26 21:33:39
ACG開幕頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/28 17:52:15
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
明日頑張りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2011/05/26 21:58:45
こんばんは(^^)
少し遠いので参加出来ませんが・・・(・.・;)
楽しんでくださいね(^_-)-☆
お天気が悪いようなので、雨に濡れて風邪などひかないように注意してください。
コメントへの返答
2011/05/28 17:53:15
台風きますが、それでもACGはやりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)がんばってきますねウィンク
2011/05/26 22:37:32
衣装、変わりましたね(^^♪

みのりんの笑顔は、元気が出るので沢山の方に笑顔を届けて来て下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/28 17:54:21
違うお仕事の衣装なんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日は元気いっぱいで頑張りますねウッシッシありがとうございますほっとした顔
2011/05/26 23:03:05
こんばんちゃ^^

いよいよACG開幕ですね♪イベント楽しんでくださいp(●^▽^●)q
コメントへの返答
2011/05/28 17:57:27
明日が楽しみですわーい(嬉しい顔)
初めてのACG車(セダン)頑張ってきますっ(=°ω°=)
2011/05/27 00:01:46
こんばんわ~(^O^)/

みのりんの思いはきっと被災地の方々に届くはず!!

出来るところから応援していきましょ~♪
コメントへの返答
2011/05/28 17:58:28
明日は大阪から元気を発信しますよ~ひらめきACG盛り上げてきますヽ(´ー`)ノ
2011/05/27 08:59:22
当日天気が微妙・・・しかも台風が(汗)

赤の前に、子供といます(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 17:59:29
明日は天気が心配ですが、無事開催したいですがまん顔ぴかぴか(新しい)
楽しみましょうムード
2011/05/28 03:43:58
ホントに優しぃなぁ

頑張ってくださぃねっ
応援してます

台風が近づぃてますから心配です

また九州での再会を楽しみにしています
コメントへの返答
2011/05/28 18:02:41
いえいえがまん顔あせあせ(飛び散る汗)とんでもないですよ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

私と同じ事務所の女の子達が今仙台で頑張ってますぴかぴか(新しい)

また九州でお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)熊本なのでちょっと行くのに時間かかると思いますがお待ちしてますグッド(上向き矢印)
2011/05/28 19:08:09
写真マジ可愛い♪

台風来てるけどファイト(^^)
コメントへの返答
2011/05/29 01:09:45
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
台風は仕方ないexclamation×2けど楽しみますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロンありがとう http://cvw.jp/b/1070672/34925558/
何シテル?   01/20 09:20
10代目ロックフォードイメージガールの山岡実乃里です(*´∀`*) こちらは公式のみんカラになります!!! 皆さん仲良くしてください(^ー^)宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今週末はツインリンクもてぎの2&4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:42:59
2014年 レースクイーン活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:32:36
山岡実乃里ブログ*みのむしにっき* 
カテゴリ:山岡実乃里オフィシャルブログ by Ameba
2011/04/19 18:00:35
 

お友達

お気軽に友達申請してくださいヾ(^▽^)ノ
586 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 黒馬@Copen黒馬@Copen *
hiro5150hiro5150 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
イヴヴイヴヴ * -hi-ro--hi-ro- *

ファン

418 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに母親が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.