• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

足あと機能☆ なんじゃ~こらああアアア~

足あと機能☆ なんじゃ~こらああアアア~ 足あと機能ってな~。。

なんじゃ、ゴルア==

蚊~プ~も、ついに、変態機能が追加。。

これは、まるで、ストーカーに遭ってる見たいやんけ~(TT)

こんなん付けたら余計ややこしいやんなあ~。

足あとって。。。変態が喜びそー♪

漏れ的には大反対なので、ココに宣言汁!!

はんた~~~~い☆


大はんた~~~~~~~い☆☆
ブログ一覧 | その他☆ | 日記
Posted at 2005/03/05 00:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あしあと機能」 From [ ご利用は計画的に♪ ] 2005/03/05 02:24
あると見たのバレるじゃないですかぁ(怖) 恥ずかしいなぁもう(汗) こうなったら見たプログ 一言残しにするです。 一言で失礼します~宣言
足跡機能キター━━━(゚∀゚)━━━」 From [ 徒然ぺんぺん草 ] 2005/03/05 16:12
19時をちょっと回った処でw 「本日19時より足あと機能が始まりました! ( 詳細はみんカラヘルプをご覧下さい。 ) 2005年3月4日New!」 と、文字も変わってるし ( ´∀`)さっそく ...
みんカラ新機能足跡?」 From [ うんう、 ] 2005/03/06 11:15
今日19時から実装されるらしいけど。 こっそり覗いてるとばれちゃうのかあw いやあ、結構単純なログ管理になるけど。 これは、あらたに動きができる昨日かもねえ。 さて良い方に転ぶかそれともトラブルの ...
ブログ人気記事

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:58:29
俺のページは大半がヘンタイとオサーンしか見てない
事が判明し
ショックorz
コメントへの返答
2005/03/05 01:00:32
漏れのブログだって、会長の訪問回数が1番多いからな~↓
2005/03/05 01:17:30
mypは変態だから、
足あと機能、喜び組の方だね♪
コメントへの返答
2005/03/05 01:22:52
全く、反対だ☆

でもこれ、ログオフして観に行ったらわからんw

変な機能や全く。

蚊~プ~も変態や☆
2005/03/05 01:33:55
mypサン、こんばんわわーい(嬉しい顔)

ってか、足跡機能ですってぇげっそりexclamation&question
なんじゃそりゃぁがく~(落胆した顔)
ー(長音記号1)3日、パソから見てないから時代に取り残され気味exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2005/03/05 01:36:38
おお=、メグちゃん☆

こんばんみー。

夜更かしは、美容にダメよー☆
2005/03/05 02:00:36
足跡機能、反対してるヒトも多いですねぇ。
私はあまり深くは考えてないのだけど・・・
コメントへの返答
2005/03/05 02:02:18
これ、ある意味怖いよ!!

ストーカー発見機能とも言う。。

マジで、恐ろしい☆

まるで、k~さつみたいだな。。。
2005/03/05 02:24:25
なんじゃ~こらああアアア~で同じ意見なり
でとらばります~
コメントへの返答
2005/03/05 02:32:20
は~い!!

よろしくう!!!

僕も虎針ましたよ!!!

また来て下さいね☆
2005/03/05 10:48:59
おはようございます♪

ほとんどの方が 「 反対 」 のようですね、今度の新機能……

私もだんだん 「 反対 」 の方に傾いてきたかも……

考えてみると、使い途が…… ? ?
コメントへの返答
2005/03/05 15:11:35
使い道かあ。。。

あまり、こーゆーのは、辞めて欲しいなあー。

何か、みんカラのスパイウエアーってかんじー。
2005/03/05 12:59:30
喜び組と落ち込む組にわかれそうな......。
コメントへの返答
2005/03/05 15:13:03
う~ん。

こんなんで、勝ち組になってもなあ。。。

こんな機能いらんw。

絶対、いらん!!

コメありがとー。
2005/03/05 21:46:37
あんまり頻繁に特定の女のこんとこ行くと、下心がある変態にしか見えんな

愛の戦士には辛すぎるぜ
コメントへの返答
2005/03/05 21:59:49
そーとも言う☆

2005/03/06 00:36:19
まァ ログオフすれば足跡感知機能に触れずにすみマウスよ。めんどくさいが・・・・

ログオフで覗いてログオンでコメントダスか。
コメントへの返答
2005/03/06 00:57:10
それが、超めんどーや!!
もちろん知ってるが。。

まあ~これ、蚊~プ~のサーバーが重くて、大変やから廃止になるかも。。

一種のスパイウエアやん。これ。

だから、俺は大反対☆サンセーの反対☆の反対の反対!!アリ??
2005/03/07 15:52:13
確かに、余計な機能かも知れませんね。

まあ、見る価値の無い私のミンカラには、知っている人しか来ません。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2005/03/08 05:02:38
おはよ^^


気にする事ないって。。

あんなもんいらんw。。。

マジで☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久々に覗いてみたー!みんなげんき??」
何シテル?   03/25 17:49
よろしく~!myp☆って言います~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お久し振りです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 18:57:08
湘南サーフジャーナル 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2009/10/11 12:55:49
 
親友のプロボディボーダー☆ 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2006/09/13 23:26:31
 

お友達

お友達はもういっぱいいっぱいなので
募集中ではないです。。
でもどうしてもっておっしゃ(ry ww
111 人のお友達がいます
ボヤの字ボヤの字 * *Sei*Sei *
ゆみたんゆみたん QOOLQOOL
ヤンガスヤンガス sbsb

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
6月に車検を通し、24万キロも突破!! http://carlife.carview.c ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
免許を取って初めて買った車です☆ 初期のシビックシャトルです。 大昔の出来事ですw ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
これはシビックシャトルの次に乗っていた車です。 正式車名はファミリアアスティナですw ユ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.