• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

10/2 R32GTRコンプリートDVD発売♪

10/2 R32GTRコンプリートDVD発売♪ V-オプション特別編集(永久保存版)
R32GTRコンプリート DVD2枚組約185分 \2,500(税抜き)

10月2日(金)全国書店にて一斉発売です!

この度はGT-Rバカーズ代表の朝霞の種馬さんよりお声かけいただきまして・・・

僭越ながら木下みつひろ選手ドライブによるV-オプションのユーザーカー試乗企画に於いて3台の内の1台にMIDORA32Rも呼んでいただきました。




取材の記念に木下みつひろ選手と Photo by 朝霞の種馬さん


某所 金魚(便所)コーナーにて取材



3台の取材GTRを前にインタビュー録り Photo by 朝霞の種馬さん


コーナーを駆け上がる木下選手ドライブのMIDORA32R Photo by 朝霞の種馬さん


その他、32GTRオーナーにとっては大変嬉しい、非常に濃い内容になっておりますので是非何枚でもご購入下さい(笑)

僕は家族や友人に配るように最低10枚は買います(爆)

是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱ32最高(・∀・)ノ
MIDORAさん

R32GTRコンプリートいよいよ発 ...
MIDORAさん

今日発売のOption誌はGT-R ...
朝霞の種馬rebornさん

Attack東北!頑張れ〜!
えいチャンさん

One of My Friend
yas.aka.CMさん

暗中模索🌀ドライカーボンライフ。
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:48:00
こんばんは。
いよいよ発売なんですね、買います。

生産中止になって20年。その美しさとオーラは色褪せることなく私の心を魅了し続ける。
「やっぱり32でなければだめなんだ」乗るたびにそう思うのであります。

リップ純正色仲間としても応援してます。
また遊びましょう。

コメントへの返答
2015/09/17 23:07:53
第2世代じゃなく、32のみのコンプリートDVDですからね(´∀`)
是非3枚ほど買ってください!

僕もかつては本当は32欲しいのに維持大変そうとか考えて一度は34買っちゃいましたがしっかり32乗ってますからー(・∀・)ノ

リップは純正黒!34ときもそうでした。

なんかこだわっちゃいます(*´∀`*)
2015/09/18 00:15:17
おばんでした♪

10/2の発売、そして画像で拝見する事を
楽しみにしていますね~。

しかし・・・32だけで185分!

僕も32に乗って20年近く。
全く飽きる事が無いどころか、
カッコ良いな~・・・と未だに見惚れる事も。

お互いずっと楽しんで行きたいですね♪
コメントへの返答
2015/09/18 03:37:01
こんばんは!(^_^ゞ

プロの撮影はスゴかったです(*^^*)是非よろしくお願いします(*^^*)32だけで185分ていうのが素晴らしいですね!
いやー32って・・デザインといい、乗り味といい、すべてが本当に飽きさせないというか魅了されてしまいます(@_@)
お互い32との人生を楽しみまくりましょう!

2015/09/18 08:22:53
MIDORA号、ジェントルな中にも凄みのある良い音響かせてますね~

DVD… 隠れ32GTRファンの自分も買ってしまいそうです。

そして、いつかほんとの32も買ってしまったりして(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 11:29:05
コメントありがとうございます(^_^ゞ

マフラーはストリートでは丁度良いのですがサーキットだと静かすぎる感じです(^o^;)

お!実は僕は隠れFD&FCファンだったりします(笑)
2015/09/19 00:14:13
DORAさんご無沙汰です~♪

上海赴任中なので、購入できない私にも送ってくださいね(笑)

あ~Rと箱根が恋しい・・・
コメントへの返答
2015/09/19 09:53:30
こんにちはー(^_^ゞ

送りますんで送付先メッセお待ちしております(^^)d
中国のプレーヤーで観れますよね( ̄▽ ̄;)

戻られたらまた遊びましょう!
2015/09/19 21:22:58
こんばんは。

32オーナーとしては見逃せないDVDですね、是非購入させていただきます!
画像でMIDORA号を拝見するのも楽しみです。

年々数が減っていく32、自分のはボロですが大事にしていきたいですね。

今度お会いした時には、取材の時のお話しをお聞かせいただけたらと思います。
コメントへの返答
2015/09/19 21:42:06
32だけというのが素晴らしいですね(*^^*)
20年前の車がこうやって特集されるのはスゴいことだと思います!

32は海外にもどんどん流れているらしいので今、国内で所有されている32は大切にしていきたいですよね!
オーナー同士の交流もモチベーション維持(意地?)には大切ですよねー

ところでR'sミーティングは行きますか?僕は行けるようになりましたo(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016Attack筑波 0227 http://cvw.jp/b/1070721/39845559/
何シテル?   05/28 18:07
MIDORAです。今年44才のちっちゃくてメタボなオッサンです。よろしくお願いします。 BNR34-VspecⅡを7年所有しましたが勿体なくてライトチュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

街乗り用ホイール(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:21:12
SEYAMAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 13:49:16
筑波最速組! in 筑波スーパーバトル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:42:20

お友達

TC2000を走られている方や辛いもの好きな方(笑)、よろしくお願いいたします♪
92 人のお友達がいます
PKPK * イジリ好きイジリ好き *
シュクルシュクル * なにわレーシングなにわレーシング *
ちのっちちのっち * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ザウルス☆884Racing☆サーキット仕様 2.6L+2530KAI、エアフロレスV ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
素晴らしいクルマでした。 機関関係: ・エンジン 本体 ノーマル        インジ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
わたしにドライビングの素晴らしさを教えてくれた車でした。20代はこの車にお金と時間のほぼ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車ですが怒られない範囲で弄りたいと思います( ̄w ̄)Ψ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.