• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

牛乳(21)のブログ一覧

2016年10月05日 イイね!

生存報告

皆様お久しぶりです
スーパー久々にログインしたので生存報告です
アルト降りて100マーク2でドリドリ始めました
また今度時間できたらがっつり更新したいと思います
Posted at 2016/10/05 21:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

生存報告ー

生存報告ーハンネが短くなりました、牛乳です
長いことみんカラ放置してしまってすいません(´・ω・`)

報告ー
痛Gエントリーしましたー(・∀・)
今回の仕様なんですけど、竹達さんでもGJ部のどちらでもございません・・・
相談にのっていただいた方、ごめんなさい(´・ω・`)
いろいろ悩んだ末、アイマス仕様にすることにしました
あれからのハマり具合が凄まじくってですねwww
あとコスプレもしてみたいなーと思ったので、やっぱりコスするキャラと作品は合わせた方がいいよね・・・と。





ということで参加される方々、当日はよろしくお願いします。
頑張って見つけてみて下さいwww

Posted at 2013/08/21 07:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年05月26日 イイね!

その後

その後アルトちゃんツルペタですぅ! 
頬ずりしたくなっちゃいますぅ!!
Posted at 2013/05/26 23:07:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

アキハバラー\(^o^)/

アキハバラー\(^o^)/昨日のアキバでの被弾品・・・
スマート本6冊
石動美緒センパイのクッションカバー
梓のメタルタグ4個
その他・・・

合計5000円くらいでした
また行きたいと思いました(小並感)
Posted at 2013/05/25 23:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月22日 イイね!

久々~

久々~最近時間が取れなくて全然更新できてないですすすすすすすsssssssss・・・・・・

5月12日茂原de痛車参加してきました!
初サーキットでしたがとても楽しみながら走行できました
朝雨が降ってましたが無事晴れてよかったです(^O^)やんださんのおかげですねw
今回のベストタイムが1‘01”266でした
早いのか遅いのかよくわかんないですが、初茂原で1分ちょいなら頑張ったかな?w

ひめたまエントリーしました!
もう梓は剥がしてしまったので「次はストパンじゃぁ!」と思ってたらリアのショートショックが壊れてしまってそれどころじゃなくなってしまったので・・・
ステップワゴンでひめたま行きます!
フロントは一応ストパン仕様にしていきますが、車内にたくさんグッズを詰め込んで行くので色々カオスになる・・・かな?www
あ、そうそうフルラップしたボンネットは剥がしてないので持っていきますwww
前からはストパン後ろからはけいおん!みたいな?w

当日はよろしくお願いします○┓ペコリ





















24日アキバ行ってきます
もしお会いすることがあったらよろしくお願いします
Posted at 2013/05/22 23:43:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #マークII JZX110 R154 トランスミッションASSY http://minkara.carview.co.jp/userid/1070809/car/2407984/8520246/parts.aspx
何シテル?   06/11 21:29
武蔵野牛乳です。よろしくお願いします。 専門学校生です。 アニオタです。 なにを考えているのかよくわからない男です・・・ 民間車検場でバイトしているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【まどか☆マギカ】魔法少女たちに爬虫類的な『何か』を近づけてみた時の反応! へっへっへっ、ワイのこれ見てみぃ・・・どや?欲しくなってきたやろ?(*´д`*)【亀は爬虫類】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 15:14:54
第5回足利痛車祭1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 02:20:11
時が経てば・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 13:49:36

お友達

アニメ、ゲーム好きはドゥンドゥン来てください(ロリコンは優遇されます)
もちろんそーでない方もOKです!
GSX400インパルスが好きな方おりませんか?

気軽にポチッと押してもらえたらそれはとっても嬉しいなって
54 人のお友達がいます
kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
オランジーナタスクオランジーナタスク クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てんかすてんかす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
MT載せ替え公認
スズキ アルト スズキ アルト
また買ったンゴ!!
スズキ アルト スズキ アルト
マニュアルのアルトです。 通学で使っているので下手すれば一日で100km乗ります。 燃費 ...
スズキ GSX400インパルス インパルス (スズキ GSX400インパルス)
一番最初に買ったバイク。 安く譲り受けたのをあちこち直しながら乗ってました。 友達に貸し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.