• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜のお勤め

夜のお勤め  昨晩は久々に行ってきました

14復活後初の夜のお勤め(笑)

絶好調でしたw



「べいべさん」率いるお二人さん お疲れ様でございました。

次回の はしごドリドリツアー

楽しみにしていますw




さて今日は障子の張替え でした。

地味に疲れました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:16:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:04:55
復活祭おつかれさまでした♪
べべちゃんの横乗りデビューしちゃったんですね☆
参加できなくて残念…(T_T)

今度のはしごツアーは、是非いきたいです(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:21
車の話しがイロイロ出来ました。


ツアーは ○久や○山
等などに連れて行ってくれるみたいで

バリ楽しみにしてますwww
2011/08/08 08:48:15
誘ってもらったのに結局行けなくてすんません。

べいべさんも居たなら楽しかったでしょうね~♪

車直ったら連絡します。
コメントへの返答
2011/08/08 17:50:10
楽しかったヨ!!

やっぱ86乗りは、シルビア乗らせても上手いですなー!

あのロングサイドは是非真似したいww


ドリツアー 一緒に行こー!
2011/08/08 17:43:58
遅れましたが土曜はお疲れさまでした猫2準備が万全じゃない状態だったので後追いはやりづらかったと思いますが楽しい1日でした手(パー)
今度はシンタンさん復活を待ってまとめて行きましょう目がハート
コメントへの返答
2011/08/08 18:05:12
あっ べいべさん 土曜はお疲れ様でした。

あの日は自分も体調が万全では無かったですが
楽しかったですヨー(^_^)
次回は体調を整え、臨むつもりです。

いやー現役86乗りは何でも乗りこなす事が出来て 羨ましいですな~!

追いて行くのでいっぱいでしたww

やっぱり山はいいですね!


連れのお二人にも 宜しくお伝えください。


次回を楽しみにしています!!
2011/08/08 23:13:30
あ~~~(>_<)
行きたいな~(>_<)

楽しそう!
↑のみんなでバトルして~~な~~~(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 23:58:13
復活したら ダブル復活祭り? やりましょう!?


原因解りました?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれからAPデシタか?^_^@ハチロクの神!!下山 」
何シテル?   07/19 06:07
440酒14です。どうぞよろしくお願いいたします。 S14でドリフトにはまっております。 今年はレースにも挑戦します? 応援、宜しくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

麺ズ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 12:00:37
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 08:02:04
おやすみなさい(-.-)Zzz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 23:46:48

お友達

興味のある方メッセージ下さいw
75 人のお友達がいます
ぽよ?ぽよ? * 池谷センパイ池谷センパイ
でこ助でこ助 803803
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ shishi-marushishi-maru

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
色々やってます。
その他 その他 写真 (その他 その他)
Brog Picture

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.