• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【その1】

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【その1】 ども。

先週末の連休を使って大阪まで行ってきました(・∀・)

そう。

スバ全です。スバ全。

この日をどれだけ待ち望んでいたか。








申し込みをし、振込を済ませ、参加証が届き、いろいろ作りこんでいる最中に・・・・













台風来やがった(´・ω・`)

しかもすんごい曲がって来やがった(´・ω・`)

ふざくんな(´・ω・`)

しかし、スバ全は・・・






開催する方向で進めてると(`・ω・´)

もうこれはキャンセルせずに行くしかないっす!
(`・ω・´)









ということで荷物を積み込みまずは嫁さんを迎えに職場まで・・・・。

ピロリン♪

ピロリン♪

ツイッターとフェイスブックとLINE。

ピロリン♪

ピロリン♪

・・・・・。

んーどれどれ。

iPhoneを覗きこむと。





(´・ω・`)ん!?




(つд⊂)ゴシゴシ




(´⊙ω⊙`)




(つд⊂)ゴシゴシ




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




まーじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




そりゃ無いっすよ・・・・もう新門司港に向けて出発してフェリーに乗り込む手前なのに・・・(´・ω・`)



しかしもう今更後には引けない・・・行くしかない!(`・ω・´)

嫁さんを職場で乗せて新門司港に向かいました。

まだ行っても無いのにテンション半減(´Д`)

急遽、台風の中の大阪観光に変更となりました。

新門司港について手続きをしていると・・・







お見送りにみんな来てくれました♪

まさひろさん、森ちゃん夫妻、あゆちゃん、きとちん♪

お見送りありがとう(´∀`)

すぐ帰ってくるけどねー♪






しばし談笑した後いよいよ乗船。







初めて乗る阪九フェリーは思っていたより快適そのもの。

寛ぎながら神戸を目指すことができました♪








翌日、朝食を済ませ車に乗り込みいざ最初の目的地へ

とある駅近くの駐車場にVABを停め、電車に乗り換え目的地へ




そう



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

( ゚∀゚)o彡°USJ!USJ!

お・・・・

やめておこう(´・ω・`)






ただ、雨の中のUSJ。

歩きづらいのなんの・・・。




それでもアトラクションやお土産等々そこそこ楽しめました♪

これが晴れだったら・・・逆に人多くてもっと大変な状況だったかな?











これ幾らだと思います?



マクドナルドなら軽く3人分のセットが買えます(´・ω・`)




さて、一通りUSJを楽しんだ後は車でウロウロ。

で、折角大阪まで来ているので・・・


ナナガン!(・∀・)

雨ですがここは外せないのでナビを頼りにVABを走らせます♪

すると雨の中でもガンメタのVABとオレンジのGVB ts NBRがいました(・∀・)

まずは少し離れたところに我が家のVABを駐車して数枚写真撮影。






そして、GVBの方に許可をいただき横に並べて写真撮影させていただきました(´∀`)





撮影している最中に嫁さんからトイレ行きたい攻撃を受けましたので、そそくさと立ち去る準備をしておりました。

そしたら青いVABがやって来て背が高い方が降りてこられたんですが、一言挨拶だけ交わしてその場を後にしました。

取り敢えずホテルにチェックインしてゆっくりしようと思い、ナビ通りにVABを走らせましたが渋滞渋滞渋滞で全く進まず(´・ω・`)

嫁さんもピークに来ていましたので大阪駅付近で一旦降ろして、私は近くの駐車場で待機することにしました。

すると、ツイッターのフォロワーさんから直メッセージが届きました。


「かげまるさんが・・・・福岡ナンバーのVAB・・・。」という内容。







ん?

かげまるさん?

かげまるさん・・・。

かげま・・・。






( ゚д゚)!?







あのYouTubeのかげまるさん!?







ってことは帰り際挨拶を交わしたのはかげまるさんだったですかぁ!?

マジですか・・・バタバタして立ち去ったんでろくに顔を見ずに挨拶だけ・・・ちょっとお話したかったなぁ(´・ω・`)

まぁ悔やんでもしょうがないので諦めます。

ほどなくして嫁さんを乗せてやっとホテルに到着。






夕ご飯を済ませて取り敢えず明日のためにこの日はゆっくり休むことにしました。

たまたま買ったピノの中にハート形が入っていて、息子もご満悦♪






そして肝心の台風なんですが・・・・雨は降ったものの台風っぽい感じは全くなく、ホテルで爆睡させていただきました(・∀・)

後半へ続く・・・。












はずです(´・ω・`)
関連情報URL : http://subarudayo.com
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/09/20 22:42:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪港クルーズ
レンたろうさん

USJ
えっくすぼでぃーさん

Night version
かっつぁん★さん

Happy Back To The ...
rb26kai2さん

デロリアン
いるかくじらさん

職員旅行
Shin ZEROさん

この記事へのコメント

2017/09/20 22:52:27
こんばんは。

スバ全中止、残念でしたね。内容を聞きたかった~。
雨でもUSJは人が多いですね。
ゲ○味のグミ(?)食べました?
私食べましたが、苦手でした。

遠征お疲れ様です。
コメントへの返答
2017/09/21 20:43:58
こんばんは(・∀・)

まさかの台風ピンポイントにやられました・・・。
雨の中でもUSJは人だかりで傘さしてウロウロするのはちょっと大変でした。
残念ながらハリーポッターの所には行けませんでした(´・ω・`)

ありがとうございます。
2017/09/21 00:42:24
お疲れ様です(^^)

ホント、ふざくんな!ですよね…

そしてまたお会い出来なかったのが、オイラには残念で仕方ありません(。>д<)


コメントへの返答
2017/09/21 20:48:37
こんばんは(・∀・)

やられましたね・・・(´・ω・`)

ですね・・・でもどちらかというと福岡での会う機会の方が高いんですけどね(笑)
2017/09/21 00:42:33
突然に投稿失礼します。
実は自分もスバ全に参加するつもりで中止はわかっていたものの、自走で大阪に行きました。
当日の夕方くらいにナナガンに行ってみると、7台スバル車が停まっていて横に並ばせてもらいました。オレンジのGVBはその時も離れたところにいたと思うので、タイミングが少しずれたのかなと思いました。
久留米、広島、三重と他県からも集まっていました。
コメントへの返答
2017/09/21 20:52:28
こんばんは(・∀・)
自走で行かれたんですね。
ナナガンには15時ごろまでいました。
私もその中にしばらくいましたが、嫁さんと息子を迎えに行くために早めにナナガンを後にしました。
同じ福岡県ですのでいずれオフ会やイベントでお会いすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。
2017/09/21 00:59:50
台風のバカヤロー!!(´・ω・`)
でも、出会いはありますね(笑)
コメントへの返答
2017/09/21 20:55:04
まさかにピンポイントォ(´・ω・`)
新しい出会いのための遠征ですもんね(´∀`)
2017/09/21 03:07:44
サプライズお見送り隊です(*´∀`*)
まぁ中止の報告には自分も( ̄▽ ̄;)な感じでしたが、家族旅行として楽しんでたようで良かったと思います♫

来年こそは開催されることを、そして参加で(笑)
コメントへの返答
2017/09/21 20:57:45
お見送りありがとうございました(´∀`)
あゆちゃんときとちんには驚きました♪
今日中止した運営から直電話がありました。
もちろんもう参加できませんとお断りしましたが、一言「もう少し早く中止してもらえれば日程調整できました。」と伝えました(´・ω・`)

スバ全だけじゃなく、全国規模のイベントにはいずれ参加したいですね♪
2017/09/21 05:33:01
はるばる関西までお疲れ様でした!

スバ全中止はほんと、、すべてのやる気が無くなりましたよね、、(*_*)

フェリーに皆さんがお見送りだなんて、嬉しいですね(*´ω`*)

スバ全は残念でしたが、大阪を満喫されたようでd(^_^o)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2017/09/21 21:00:26
こんばんは(・∀・)
ありがとうございます。
お邪魔させていただきました♪

まさかのピンポイントで台風直撃だとは、誰も予想できなかったでしょうね(´・ω・`)

ほんと今の仲間に巡り会えてよかったと思います♪

USJやナナガン、その他の大阪を堪能させていただきましたので嵐の中でしたが楽しい大阪旅行でした♪
こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしております(´∀`)
2017/09/21 06:25:05
おはようございます。(*^_^*)
スバ全は残念でしたが、それはそれなりに楽しまれたようですね。(^_^;
ピノにハート型のヤツが入ってることがあるとは…コアラのマーチみたいですね。初めて知りました。
でも、占いみたいでイイことあったのでは?
コメントへの返答
2017/09/21 21:03:40
こんばんは(・∀・)
まさかの台風にやられました・・・。
嵐の中でしたが、それでも大阪を楽しませていただきました♪
以前テレビで見たことはあったのですが、まさか実物を見れるとは思っていませんでした(´∀`)
いいこと・・・新しい出会いがあったことでしょうか♪
2017/09/21 07:57:40
おはようございます♪
自分もスバ全にエントリーしてましたけど、台風のせいで残念でした。

中止でも、ちゃんと大阪家族旅行を満喫とはイイですね。
コメントへの返答
2017/09/21 21:06:20
こんばんは(・∀・)
ほんとやられましたね・・・。

中止でも大阪を楽しませていただきました♪
また行きたいですねー(´∀`)
2017/09/21 08:09:16
ずっぽりとスバルにハマられてますね!(笑)
その勢いで、来年はS208での参加ですよね!!
コメントへの返答
2017/09/21 21:07:01
ども(・∀・)
まーそれは経済的にないっすね(笑)
え、それとも買ってくれるんですか!?
2017/09/21 08:21:09
スバ全、残念でしたね(泣)
でも、家族サービスに代わって楽しい休日だったみたいですね(*´∇`*)

何事もなく無事に帰ってこれて良かったです。
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/21 21:11:11
ども(・∀・)
まさかの台風にやられました・・。
でも大阪を楽しめたので良しとします♪

ありがとうございます(´∀`)
2017/09/21 08:50:30
スバゼン中止は残念すぎましたね(^o^;)かげまるさんとはほしかったですね! お疲れさまでした!
コメントへの返答
2017/09/21 21:12:23
こんばんは(・∀・)
台風さえ来なければ・・・・。
かげまるさんは本当に気がつきませんでした・・・(´・ω・`)
2017/09/21 11:39:49
こんにちはです。

まさか台風があんなに曲がるとは・・・(^_^;)
でも ご無事に帰宅されて良かったです〜
来年こそは!!! ですよね〜(^^)

コメントへの返答
2017/09/21 21:13:17
こんばんは(・∀・)

あの曲がり方は異常です・・・そのまままっすぐ行けばいいのに(´・ω・`)
ありがとうございます♪
2017/09/21 13:38:13
スバ全は残念ですが、大阪をゆっくり楽しめたのでは?👍
台風でしたが、安全に帰ってこられて何よりですね(^^)d
運転、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017/09/21 21:14:30
スバ全楽しみにしてたんですけど、さすがに自然には勝てませんね(´・ω・`)
ありがとうございます♪
2017/09/21 15:09:25
スバ全残念ですね〜

来年は自分も参加出来ればしたいです。
コメントへの返答
2017/09/21 21:15:29
台風はどーしよーもなかった・・・(´・ω・`)

連休が取れればリベンジしたいね♪
2017/09/21 18:50:55
かげまるさんにお会いしたんですね!凄い(°∀°)ユーチューバーの方って、今やローカルタレント並に有名人ですから。

僕の中ではk-sukeさんにお会い出来たことも嬉しかったですよ(^^)

USJは毎年行ってますが、ジュラシックパークの最後が最高ですね!嫁さんが好きで必ず3回は乗ります(笑)
コメントへの返答
2017/09/21 21:19:14
ども(・∀・)
会ったと言うか、自分は会った意識がなかったんで実感がありませんでした(´・ω・`)

ありがとうございます♪

USJは雨だと歩きづらいですね・・・傘さしてるとお互い邪魔になってるし、荷物も持ちづらいし・・・今度は晴れてる時に行きたいなぁと思っております(´∀`)
2017/09/21 19:33:28
台風曲がり過ぎ!!(。˘•ω•˘。)

ナナガン良いですねー♫行ってみたい(*´∇`)
コメントへの返答
2017/09/21 21:21:16
台風呼んだやろ(๑•ૅㅁ•๑)
おかげでスバ全が。゚(゚´ω`゚)゚。

ナナガンよかったよー♪
遠征するにはちと遠いけどね(´・ω・`)
2017/09/21 22:24:31
あの台風はまさかでしたねー(´-ω-`)
でも大阪観光堪能できたようで…(*´꒳`*)

お見送りサプライズ成功してよかったです(笑)
コメントへの返答
2017/09/23 15:14:14
自然には勝てませんでした(´・ω・`)

お見送りありがとう♪
まさかの登場に驚きました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 SUBARU WRX STI「峠[TOUGE]」番外編その22【ナナガン・車輌紹介編】 http://cvw.jp/b/1071086/40593539/
何シテル?   10/18 21:28
SUBARU WRX STI「峠[TOUGE]」動画アップ中 【ニコニコ動画】 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 00:49:37
stareさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:44:29
はるのさくら桜さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 21:56:02

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10/12納車出来ました。 私の場合、納車まで比較的早かった方だそうです。 現在、約2ヶ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
約4年半お世話になり、平成27年9月末に新しいご主人の元へお嫁に行きました。 新しいご主 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
約7年間乗っていた車輛です。 無限エアロ:フロントリップ、サイドステップ、リアスカート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.