• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ツーリング

ツーリング 普段からミーティングやみんカラで仲良くして頂いている
方々と一緒にツーリングに行ってきました!

第一集合場所で皆さんと合流。
朝早いのに皆さん元気です。






第二集合場所でも他の方々と合流。

あまりにも暑かったので、
雨の日用に用意していた傘をさしてました・・・。






全員で目的地のお寿司屋さんへ。

海の幸がとても美味しく、
皆さんから色々な話が聞けてとても楽しい昼食でした。

それぞれNSXに個性があって、
皆さんのNSXに対するこだわりを実感しました。 o(^o^)o


次回もよろしくおねがいします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

お盆休みのサプライズ大作戦!
コニ-さん

夜の情景展とプペル展
アガサさん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:34:14
やっぱりスポーツカーは黄色に限る!(笑)写真見ても真っ先に目に飛び込んできますね(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:53
目に飛び込んでくるのは、自分のNSXを中心に写真を撮っているから・・・だと思います。

それと、黄色はどこへ行ってもすぐ覚えてもらえるので得ですね!(笑)
2011/08/07 20:36:37
どこへツーリングに行っていたんですか?

寿司ツーもいいですね♪最近ボクは肉ばっかりですf^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:36
伊勢志摩方面です。

NA3さんはステーキ重ツーリングでしたね!
美味しそうです!!(笑)
2011/08/07 20:37:37
↑確かに言えますねぇ~(^^)

珍しくシックな色が多いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:19
今回は赤のNSXが2台のみだったんです。
赤が少ないのは珍しいと思います。
2011/08/07 21:14:37
黄色って改めて思いますけど目立ちますね~

ところでどちら方面に行かれたんですか?

ちなみに僕はまだツーリングに出かけたことがありません。

皆と一緒に走りたいです~
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:44
ツーリングの時、赤色や黄色は目立つので
目印代わりになって便利です♪

行ってきたのは伊勢志摩です。

みんなで連なって走ると楽しいですよ~。
2011/08/07 22:48:59
確か・・・幻の食材ツーリングですよね?

参加できなくて残念です・・

次回是非ご一緒したぁ~いですm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:48
幻の食材ツーリングです。(笑)

また44さんのNSXを見れなくて、残念です。

次回は是非♪
2011/08/07 23:54:18
知ってる人が結構参加されてます!

あの赤いS2000はひょっとして主治医ですか?^^
コメントへの返答
2011/08/08 17:34:25
その通りです!

今回は主治医も一緒でしたので、安心のツーリングでした。
2011/08/08 01:20:28
お疲れさまでした!

こっちも盛り上がってたね~

NSが編隊組んで走ってくとヤッパリ痺れますよね~

また機会があれば走りたいですね~
コメントへの返答
2011/08/08 17:38:52
tomさんはチロルの森に参加でしたね。

道間違えてむしろラッキーでしたね!笑
2011/08/08 07:14:07
暑い中お疲れ様でした。

目印になっていただき助かりましたw
コメントへの返答
2011/08/08 17:41:32
暑いなか、お疲れ様でした!楽しかったです。

僕のNSXもたまには役に立ちますね。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NSXです。所有して11年目になります。 スタイリングと音がお気に入りです! 2016年10月15日更新
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
イエローのボディカラーが気に入っています! 外装はノーマルの雰囲気を壊さず、おもに足回 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.