• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

横浜の自宅で最近知ったこと

横浜の自宅で最近知ったこと 横浜に引越してきて8ヶ月。
最近になって知ったことがあります。それは、お風呂に暖房機能が付いてること!!

乾燥機能は引越してきて直ぐ知ったんですけど、暖房機能があるってしたのは今年に入ってから。←気付くの遅っ!!(爆
乾燥機能と換気機能を毎日使っていて気付かなかったなんて・・・(^^;;

今はお風呂に入る前、暖房かけてます。おかげで入る時はヌクヌク!!
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:53:03
お風呂内での事故って結構あるんですよ。
暖かい部屋から急に寒いお風呂場に入って心臓麻痺とかね。
この機能って結構高いんだけど・・・、良い部屋に入っているんだね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:20:58
風呂だけはいいんですけど、オイラの住んでいるところ壁がメッチャ薄いんですよ。

風呂以外はダメダメです(笑
2007/02/14 02:07:31
そこで寝ないように!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:17
この間寝ましたが何か?(爆
2007/02/14 08:47:24
電気代に跳ね返るぞw
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:04
滅多に使ってませんよ。気が付いた時にしか使用してません。
2007/02/14 12:00:04
うちも、昨年9月に今の所に引越しました。このblogを見て、わが家の風呂場を確認した所、うちの風呂にも付いているのを発見しました。気付くの遅っ!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:45
マジっすか?気付くの遅っ!!(爆
2007/02/14 15:11:40
最近のお風呂は。実に様々な機能が付いていますネ
σ(^_^)のところは、サウナや冷房の機能も付いています(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:23
何~サウナに冷房ですか?てか、サウナあるんですか?いいなぁ・・・
2007/02/14 18:39:04
おー!スゴイじゃん(^^♪
ウチも迷ったんだよね、浴室の暖房&乾燥機能。。。
でも、電気代を考えるとねぇ~。。あえなく却下でした。(T_T)

っていうか、脱衣場に暖房が欲しい今日この頃。
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:37
あっ風呂場には暖房付いてますが、脱衣場はな~んも無いですよ。洗濯機があるだけです(笑

実家はタカさん宅と同じく暖房とか乾燥機能付いてませんよ。
2007/02/15 00:14:27
ウサギ小屋の我が家にも付いてます。毎日使ってますよ~。便利便利。
コメントへの返答
2007/02/15 01:27:25
ウサギ小屋って(;^_^A アセアセ・・・

おっynarさんとこにもあるんですね。コレ便利ですよね~!!今日もヌクヌクでした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なう」
何シテル?   03/21 15:09
2015年もエンストZERO運動実施中!! 相変わらず相方も募集中(爆 一定期間やり取りが無い方・足跡を見かけない方・お友達登録解除をさせて頂くときもあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル WRX STI tS TYPE RA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 20:18:31
雪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 11:36:11
アコードのページ 
カテゴリ:アコード オーナー
2009/01/21 17:13:57
 

お友達

友達になってやってもいいぞという方、気軽にポチッと押してください
110 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * どんみみどんみみ *
セフィローセフィロー * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ナイナイ 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年11月23日納車されました‼︎ スバル4台目にして限定車から離れました(^^ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
B型です!! 訳あってA型から乗り換えました!! ここのところ乗り換え周期がおかしい( ...
その他 その他 その他 その他
8年ぐらい前に亡き親父がかってくれたチャリ。 数年ぶりに復活させましたが、至る所にガタが ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
VR25です。外鈑色は今や希少色のライトブルーマイカメタリックです。 2006年3月9 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.