• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noriのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

大洗八朔祭にいってきました

大洗八朔祭にいってきました茨城方面より某氏から入電が有ったので・・・
ホイホイ大洗に行って来ましたw
8時前位に町営駐車場に着いて待ち合わせの大洗駅に行ったら・・・







ガルパンバス登場w 臨時で路線が変わってたみたいです。360度じっくり観察できました^^
あと、巡礼中に選挙公報車から西住殿の声でアナウンスwww 茨城はじまったwww
スタンプラリーやら色々クエストこなしながら準備中の商店街の方々に挨拶してました。
日曜にこんなにお店が開いてるの久しぶりだわ・・・(汗

せっかく大洗にきたのだからとお昼はちょっと贅沢♪

マグロ!岩牡蠣!しじみ!とても美味しかった・・・(ジュルリ

食べた分は消費しないとということで・・・


お祭りということで集合してたり^^
大洗磯前神社に参拝して・・・



流石にあんこう踊りは踊りませんからね?
順調に痛絵馬が増加しておりました・・・w

商店街に戻って食ったり飲んだりして楽器の演奏をステージ前の椅子に座って聴いてたら・・・
なんか人が集まってきて動けない(汗 ステージ上ではRC戦車バトル始まりました。



















一言、面白かった! これが曲がり松クオリティ・・・(震え声
参加してる人たち皆笑顔で楽しんでて良かったです^^ 是非続けて頂きたいイベントでした。

お祭り自体は山車や神輿が商店街を練り歩いたりと見応えありました。さらにガルパンで相乗効果っていうw
大洗の商店街の本気を垣間見た気がしました^^
参加された方々、付き合ってくれた某氏お疲れ様でした♪

さて次は来月だな・・・ 宿取っちゃったしな(白目
Posted at 2013/08/26 19:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

汐入に行ってきました その弐

汐入に行ってきました その弐とりあえず駅に戻って坂を登って・・・





つかホントに横須賀は急斜面多すぎ・・・ 巡礼はすぽぉつなのです!(お



今度は桜咲く頃に来たいですなぁ。










炎天下の中坂をへえこら登って巡礼ポイント見つけると疲労が軽減される気がする(個人差が有ります。)




横須賀中央公園でぼーっとしてから横須賀中央駅へ。 カレー買いましたw
ここまで来たら三笠おばあちゃんに会いに行かねばって事で・・・


何故か大和の砲弾(汗








中は冷房が効いてて気持ちよかったです。流石おばあちゃん(謎



ドブ板通りのTSUNAMIさんでハンバーガー食べて巡礼終了~
やっぱ思いつきで巡礼するもんじゃないわ(汗 情報収集大事なのです!
10月に艦これオンリーが横須賀でやるみたいなのでリベンジですかね・・・(遠い眼

と思ってたら謎の入電が・・・
大洗でま、祭りだと・・・(震え声

では日曜大洗でぱんつぁーふぉーなのです!w
Posted at 2013/08/21 22:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

汐入に行ってきました

汐入に行ってきましたなーんとなく汐入に行きたくなったので行ってきましたよ。
行こうと思ったのは前日で・・・
ちょうどその日にたまゆらのイベントを横須賀と浦賀でやってたらしく・・・
なーんもチェックしてなかった自分は華麗にスルーorz
記念きっぷは汐入駅の改札前で売ってたので購入できましたががが。

まぁ、というわけで只今放送中の”たまゆら~もあぐれっしぶ~”と最近プレイしてる”艦これ”が
入り混じった聖地巡礼になりました(滝汗








ヴェルニー公園からよこち○(違



放送中の巡礼は初めてなので。



なんか眼から変な汁ががが。

画像が多いのでその弐に続く・・・ !すでのな
Posted at 2013/08/21 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

らーめんを研究してきました

にーよんおぢさんに研究レポを提出せよとの任務を拝命しました(お
SAB厚木に集合し皆でらーめん研究所へ・・・
どこかと思ったら普段行こうかと思いながらも行ってなかったお店でありました(汗
という訳で並んで注文。

つけ麺の細麺大盛りです。
細麺が濃厚なつゆに絡まりとても美味しゅうございました^^

食べた後はSAB厚木に戻って誰かさんのマフラーがアレしてコレしてたり・・・
新太郎君がエスカルゴをのっけたそうで試乗してみたり。
小径ターボの低ブースト仕様有りですね^^ NAとターボのいいトコ取りしてると思いました。
つうかコレはメーカーがやるべきだろ(欧州的に考えて

 近代化改修を終えたばかりなので改造はもうちょっとレベルが上がってからですね(艦これ風

その後夕方解散して風呂で某氏とぐだぐだして帰りました^^
本日お会いされた方々お疲れ様でした♪
Posted at 2013/08/04 22:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

スイスポ夏祭り行って来ました


LeiたんがちびLeiたんになったよ!

・・・・・・
・・・

というわけでスーパーオートバックス厚木で開催しているトラストさんのスイスポ夏祭り(86もいるよ!)に行って参りました・・・

そして被弾www
ECUマフラー抱き合わせ価格にやられました・・・
作業時間も3時間位だったので丁度良かったです。
わたべさん御本人自ら書き換えて下さったそうで(汗
おつかれさまです。

その後宮が瀬辺りを流してきましたが登りでもスムーズに加速する様になったかな・・・
という感じです。今まではシフトダウンしないと加速しなかったんですがしなくても登ってくみたいな。
まぁ私個人の感想ですががが。

そういやECUの書き換えって取説とか保証書付いて来ないのですね。マフラーの保証書と書類は付いてきましたけどねぇ・・・


さて明日もSAB厚木にラーメン喰いに行こうかしら?
Posted at 2013/08/03 19:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まんぞく。」
何シテル?   11/19 13:06
神奈川のnoriと申します~ ヘタレの青スポ海苔でございますw 最新のクルマの進化具合に驚愕しております。 近場のオフ会にはチョコチョコ顔を出してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

FACTORY I.T.O 
カテゴリ:パーツ屋さん
2012/04/28 19:51:14
 
カー用品通販のナニワヤ 
カテゴリ:パーツ屋さん
2012/04/28 19:50:23
 
TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて! 
カテゴリ:パーツ屋さん
2012/04/28 19:49:31
 

お友達

興味を持たれた方お気軽にどうぞw
86 人のお友達がいます
super8super8 * cuscocusco *みんカラ公認
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 フリ@隊長フリ@隊長
TEINTEINみんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ すいふちょ (スズキ スイフトスポーツ)
2012.1.21 モン横より納車されました。 ノーマル車高がステキすぎますwww →車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかどんどん乗るクルマが小さくなっていきます。 3.1→2.0→1.5リッターって次は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.