• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

コレクション増えました

先日、みんカラのお友達からメッセが…

『ヤフオクを見てましたら、&%$#”!?>を見つけました。』

URLも教えてくれたのでそのページに行って、速攻購入しました。

それがこれ。
今日会社から帰ったら届いてました。


ラベルのアップ



商品紹介



一番大事なのが


デザインはタイヤのイメージなんですね。



さて、ヴォルツに使います?
いえ、使いません。もうすぐ手放しますから。

DS4に使います?
いえ、使いません。純正マットオーダーしましたから。

R2用ですか?
いえ、違います。とりあえず間に合ってますから。


昔から私と絡んでいる人はとっくに分かってると思いますが、
コレクションです。
使いません。

これとかこれとかこれと同じ扱いです。
あくまで実用品ですが、決して使わないんです。

コレクションが増えました。
ミニキャぶ男さん、情報ありがとうございました。
ブログ一覧 | ミシュランモノ、ビバンダムモノ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:41:03
タイヤパターンにムッシュビバンダムですか。
なかなか凝った造りで面白いですね^^
その上DS4はミシュランタイヤだしちょっと惹かれます。
コメントへの返答
2012/02/10 21:44:44
楽天とかアマゾンとかでも買えるみたいですから、興味があったら見てはいかがでしょう。

多分、楽天の3980円が最安だと思いますが、前席用2枚で2980円っていうのもありました。
シャレで買うなら2枚セットで十分かもしれません。
2012/02/11 08:21:12
グッドイヤーはサンダルと靴にタイヤのトレッドデザインを採用し商品化していました。
と、いっても、製造は靴製造会社ですけどね。

ゴムや樹脂のバケットタイプだと、足元が汚れなくて良いですね。
その代わり、アクセルペダルの上に重ならないようにしないと大変ですが。

DS4には特価品オイル入れますか?
コメントへの返答
2012/02/11 19:20:08
ミシュランもブランドだけ貸して靴もやってますね。

>ゴムや樹脂のバケットタイプだと、足元が汚れなくて良いですね。

ネットで見ると、このマットも純粋に実用品として評価している人もいます。
そっちが正常な感覚ですか、そうですか。(笑)

特価かどうかは重要ですが、DS4には鉱物油は入れないと思います。
2012/02/11 19:54:48
いやいや、やんぢ氏の特価品というと高級オイル(モービル1など)を破格で買ってるというイメージですから、その種類の特価品です。

DS4の場合も自分で交換予定ですか?
シトロエンはTOTALですね。


ミシュはタイヤの日本生産やめちゃったので、その代わりミシュランブランド品を広げている、という感じするなあ。
コメントへの返答
2012/02/11 19:58:46
そういう意味では、2リッターボトル1500円、4リッター3000円で買ったモチュールとか、4リッター6000円くらいで買ったレッドラインとか、値段は安いけど高級オイルっていうのはDS4に入れてみようと思っています。

>DS4の場合も自分で交換予定ですか?

いちおうメンテナンスパックみたいのも入ったんですが、そのスケジュールだけではオイル交換が足りないので、DIYもする予定です。
TOTAL以外も積極的に入れて行きたいです。


ミシュラングッズは集めだすと底無しです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sahi_mori 暖かいの食べるとカードもらえないんですよ(>_<)この夏冷やしばっかり20杯近く食べてます♪」
何シテル?   08/16 15:46
愛知県北部在住です。 “部品取り”も入れると過去に13台のシトロエンを買った熱狂的シトロエニストですが、なぜか今はBMWがメインカーです。 ****...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ車の衝突安全性は世界一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 15:00:38
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 15:34:10
CITROËN NEW DS&C FRIENDS Teaser ※YouTubeに差替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:32:23

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
なんだかんだと偉そうなことを言っても、初ドイツ車です(^^ゞ 分厚い取り説とクイックガイ ...
シトロエン CX シトロエン CX
あまりに素晴らしいコンディションのCXを あまりにお値打ちに譲っていただけるというので… ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2012年3月13日登録 2012年3月23日納車 2013年2月10日引き渡し たった ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
シトロエンとしては9台目。 ハイドロシトロエンは13年ぶり6台目です。 昔のハイドロとハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.