車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
こうして浮気がばれるのか
YouTubeで動画を見ていると、メイン画面の右側に今見ているコンテンツに関連するものや、自分の過去に見たコンテンツに関連するものが出てきます。


先日のブログに、個人的にまねきケチャが来そうと書いたのですが、最近よく聞いてます。

するとこんなことになるんですね。





上からずっとまねきケチャが並んできて、エビ中があって、ポール・マッカートニーがあって、バッドフィンガーがあって、またまねきケチャ。

まん中のエビ中や洋楽は「あなたへのおすすめ」と書いてあって、日頃からよく見ているアーティストだということが分かります。

で、まねきケチャにはそれが書いていないので、まねきケチャは初心者だということが分かります。


エビ中や洋楽からまねきケチャに浮気をすると、こうして一発でばれてしまうというわけですね。





それにしてもですよ。

























バッドフィンガーとまねきケチャが並ぶ俺って、ちょっとイイ感じ?

ってワケの分からないナルシストになってしまいますよ(爆)







まねきケチャは男言葉で男性側の恋心を歌うのが多いみたいなんですけど、この「きみわずらい」の世界観はけっこう感じるものがあります。



そして、新曲のタイムマシン。


以前のブログで、この2曲は楽曲派のアイドル好きにも受け入れられると書いたんですけど、
確かにそうだと思います。



こういう曲と



バッドフィンガーが並ぶわけですよ。






まぁ、最近みん友さんになったエビ中ヲタクの方も、エビ中に会いに遠征する道中にはキングクリムゾンを聴きながら行くそうですから、アイドルと60~70年代ロックの邂逅というのは、おっさんヲタの特質なのかもしれないですね。
ブログ一覧 | アイドル色々 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:42:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:09:26
こんばんは♪
「まねケ」(と、略していた子がおりました・・・・・)、俄然興味が湧いてまいりました。個人的には、来週「生ハムと焼うどん」を見聞してまいります。

履歴、本当に侮れないと思います(履歴ではないですが、依然PCに保存していた過去のエビ中2sが、全て愛妻にバレたヲタクですw)。厳重に気を付けないといけないですね。
ワタシのYoutubeも、同じ感じで変態な組み合わせでございます。
メタルとアイドル・・・・・・カオスです。
だからと言って、BABYMETALを推しているか、と言われると、そうでもありません・・・・・個人の嗜好と申しますか、琴線は、上手く説明できないですね。
コメントへの返答
2016/10/14 23:03:02
どうもです。

パソコンの履歴はヤバいものはちゃんと無かった事にしておかないとホントにややこしい事になりますから(笑)

まねきケチャは楽曲がいいと思いました。
在宅の私にとっては、ライブパフォーマンス以上にCDの出来のほうが大事な要素だったりするんですが、完全にアリです。
でも推し増しするには至っておりません。

生うどんさんのところも、スキャンダル系(?)でいろいろあるみたいですけど、せっかく頭角を表しはじめてきたので、ここで潰されないでほしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「少女隊ショックがけっこうじわじわキテる…

https://twitter.com/nobunob88051673/status/800609428630163456
何シテル?   11/21 18:00
愛知県北部在住です。 “部品取り”も入れると過去に13台のシトロエンを買った熱狂的シトロエニストですが、なぜか今はBMWがメインカーです。 ****...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スズキ車の衝突安全性は世界一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 15:00:38
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 15:34:10
CITROËN NEW DS&C FRIENDS Teaser ※YouTubeに差替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:32:23
ファン
161 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
なんだかんだと偉そうなことを言っても、初ドイツ車です(^^ゞ 分厚い取り説とクイックガイ ...
シトロエン CX シトロエン CX
あまりに素晴らしいコンディションのCXを あまりにお値打ちに譲っていただけるというので… ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2012年3月13日登録 2012年3月23日納車 2013年2月10日引き渡し たった ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
シトロエンとしては9台目。 ハイドロシトロエンは13年ぶり6台目です。 昔のハイドロとハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.