• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

社会の闇って、いろんなジャンルがありますよね。

ヤクザの世界も闇だし

原発村も闇だし

政治の世界にも医療の世界にもマスコミにも、闇っていうのはたくさんあります。

こうした闇は社会的にも注目されることが多いんですけど、







ツイッターに流れてきたこんな闇








女子中学生アイドルがCDの特典としてファンと添い寝するサービス
日本いい国ね




特典券そのものはいたって普通です。





これが、アンダーグラウンドな本当の意味での闇で行われているのではなく
タワーレコードでのイベントっていうのが、闇の深さを感じます。



元のツイートが顔隠し処理してないので、そのまま載せますよ。
このヲタクは勃○してるんでしょうかね。



写真2枚ともアイドルさんはお口に近藤さんを咥えていますけど、さすがにアイドル自身の備品ではなくヲタクが持ち込んだものでしょうか。
咥えてるアイドルさんも意味分かってやってるのかどうなのか?






さすがにこれはねぇ…





どうも最近の画像ではなく、去年行われたイベントらしいんですけど
なぜか昨日ツイートされてネット上をざわつかせています。

去年、このイベントがあった直後にはざわつかなかったんでしょうかね?


このアイドルの公式サイトを見ましたが、まぁ地下っちゃ地下だし(半地下くらいかな)、グループモノなんだけどどのメンバーも特別可愛くもないし、去年このイベントやって今すごく活躍してるわけでもないところを見るとその社会的影響力も知れたもの。
(リンクしませんので興味のある人はご自分で探してください
 ちなみに中学生ではないっぽいです)

↑こういう冷たい見方もできますけど、
個々のメンバーはアイドルになることに対して夢もあるだろうし、親だっているんだろうし、そう考えるといたたまれないものがありますね。
運営、クソかよ!と。



いやぁ、闇だ。
あまりに闇なんで、ブログカテゴリも「社会・時事ネタ」にしちゃいましたよ。










*******追記*******

一部ではかなり話題になってたこの事例。
イベント開催時の運営のツイートが発掘されていました。



運営サイドは、まったく罪悪感など持っていない模様です。
ただ、21時スタートのリリイベっていうのは珍しいので、多少はアダルトネタの自覚はあるのかもしれません。

それでも、正常な大人が書いているツイートとは思えませんね。

私もたいがい変態ですけど、そんな私でもいい人ぶってしまうほどクソですね。
ブログ一覧 | 社会・時事ネタ | 日記
Posted at 2017/05/16 08:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロマンス編
玉置(俊)さん

今もがんばってます!!!
クルマのタックスさん

感動した!武井壮の「アイドル論」に ...
きゃのん@2008さん

「オタク市場」の調査結果… 「アイ ...
高山の(秋)山さんさん

メジャーデビューその先には
黒鱒さん

乃木坂46 アンダーライブ東京公演
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビーさん

この記事へのコメント

2017/05/16 09:59:45
こんにちは(・・)

これは闇ですね・・・。
ていうか、法的に問題無いの?とさえ思っちゃう(まあないんでしょうけど・・・。)。
タワーレコードも大丈夫なんでしょうか・・・。

特にアイドルに詳しい訳ではありませんが、未成年系のアイドルがこういう「性的な雰囲気」を売りにするのは、健康的な水着写真くらいまでにして欲しいと個人的には思います・・・。
そういう意味で秋元さん系はまあまあ苦手です・・・いや、なんとなく・・・。

まあ、「ぱいぱいで〇美」とかになると、ネタとして受け止められる感じではありますが・・・。
コメントへの返答
2017/05/16 11:04:53
どうもです。

法的には限りなくグレーな感じがしますけど、さすがにタイトルにあるような中学生ではないようです。
アイドルという「包み紙」があるので、JKビジネスで取り締まることもできないのかもしれません。

詳しくないですけど、秋元さん系でもここまでえげつないことはやらないかと思います。

さすがにこれは、ネタとかシャレとかにならないと思いますね。
2017/05/16 11:00:57
アイドルでもアニメでも、子供を直接的な性の対象とする手法には反吐が出ます。

やらせる(運営)側は外道としか言いようもないのですが、それに踊って恥知らずな行為を公衆の面前でやる客もどうなっているのか?

どんなにもっともらしい言い訳したとしても、コイツらのやってる事は公序良俗に反した婬行です。

コメントへの返答
2017/05/16 11:08:35
運営も客もですけど、(アイドルの)親はどう思っているのかとか、タワレコといえば社会的責任もある大企業だろとかいろいろと思うところはあります。

個人的にはJKビジネスよりもこっちのほうが闇が深いと思っています。

というのは、JKビジネスは納得ずくでその世界に入って来て「お前は被害者とは呼べないだろ」ってJKも存在すると思うんです。
でも、最初からヲタクと添い寝がしたくてアイドルになる子はいないと思うんですよね。
そういう意味でこの子たちは明らかに悪い大人に搾取されているなぁと。
2017/05/16 11:59:15
うわぁ、酷いって言うかキモチ
悪い、鳥肌もんです。

avexやタワレコだって、結局は
ゲーノー界の端くれなので金の
為には何でもやるってことですね。
コメントへの返答
2017/05/16 12:26:37
エロを伴った「ヘンタイ」とか「ビョーキ」っていうのは、シャレになるものとシャレにならないものがあると思うんです。

これはやっぱりシャレにならないし、気持ち悪いってリアクションが出るのはヘンタイの私でも分かります。

タワレコはこの件に関しての社会的責任など何も感じていないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちゃんと見て進もう」
何シテル?   09/26 16:49
愛知県北部在住です。 “部品取り”も入れると過去に13台のシトロエンを買った熱狂的シトロエニストですが、なぜか今はBMWがメインカーです。 ****...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ車の衝突安全性は世界一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 15:00:38
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 15:34:10
CITROËN NEW DS&C FRIENDS Teaser ※YouTubeに差替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:32:23

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
なんだかんだと偉そうなことを言っても、初ドイツ車です(^^ゞ 分厚い取り説とクイックガイ ...
シトロエン CX シトロエン CX
あまりに素晴らしいコンディションのCXを あまりにお値打ちに譲っていただけるというので… ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2012年3月13日登録 2012年3月23日納車 2013年2月10日引き渡し たった ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
シトロエンとしては9台目。 ハイドロシトロエンは13年ぶり6台目です。 昔のハイドロとハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる