• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月01日

BMW E39-MspoにNEXEN N8000人柱計画(続編)

みん友であるkei-Gさんも履いているNEXENのN8000。ご覧のとおり、とってもカッコいいです。



先日の記事のコメント欄で、ちょと不満というか不安なインプレッションを書きましたが、その不安は完全に払拭されました(^^) これまでにトータルで120~130キロぐらい走ったでしょうか。ガサガサ感は完全になくなりマイルド。それでいてしっかり感とグリップは、私の感覚ではもう十分に合格点です。

妻も、

「ショックがしっかりと仕事をしている。」

「これならスポーツセダンと言える。車格が上がった。」

などと、私もたじたじなインプレッションをのたまわっておりますです(^^;)

もちろん、ちゃんと丸いです(^^;)低速時など、ビューロに匹敵するぐらいにマイルドか?と思えるぐらいに角が取れて滑るように走ります。いいですねえ。最初は、失敗したか?と思っちゃいましたが、ああよかったあ~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/01 14:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/03/01 21:08:13
こんばんは!
タイヤかっこいいですね笑 見事です。

E39もとてもかっこいいですね~うはぁ~(笑

昨日、レクサスを見たのですが新タイヤだったのか、タイヤの銘柄やメーカーが書いてある紙・・・新品のタイヤに貼ってあるアレです、あれをつけたまま走ってました笑

あれははがすんだよ!っと内心爆笑してしまいました笑
コメントへの返答
2013/03/01 22:09:28
こんばんは。

>タイヤかっこいいですね笑 見事です。

ありがとうございます。ネットで画像を研究し、カッコいいはずと確信して購入しましたが、到着したら想像以上にカッコよかったので嬉しいのです(^^)

>E39もとてもかっこいいですね~うはぁ~(笑

泥埃の汚れがひどいのですが・・・。もう少し暖かくなって洗車ができるようになったら、ディテールの写真を撮りたいですね(^^;)

レクサスの話は面白いですね。いったい、だれが装着したのでしょうね?
2013/03/03 22:51:20
NEXENも良さそうですね♪

最近のアジアンタイヤは必要充分な性能ですし(笑

コメントへの返答
2013/03/04 14:24:16
値段を考えたら素晴らしいでよね。本当に、必要にして十分という気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「汚れているんですが http://cvw.jp/b/1071635/38654579/
何シテル?   10/06 17:35
E39に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ZETA ZTR20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:14:37

お友達

17 人のお友達がいます
sakyosakyo * NAGANAGA *
worksTKOworksTKO 瑠鹿瑠鹿
aiai-21aiai-21 fuji@1954fuji@1954

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
まさか自分までもがE39からE39へ(^^;) それほどE39が大好きなんです~。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
運転楽ちんなコンパクトボディー。絶妙な操作フィーリングとウルトラ素直なハンドリング。これ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の5シリーズ。しかもMスポーツ。3リットルエンジンは速かったなぁ~!贅沢な気分を堪能し ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M54-2.2リッターエンジン。必要にして十分な馬力とサイズ感。雪道の安定性。車のお手本 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.