• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NICK(ニック)のブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

昨夜

コンビニで買い物が終わり 外に出た瞬間‥ 「ガッシャーン」 ととてつもない音がなって かけよったら 原付と乗用車が衝突してました。 かけより、大丈夫ですか? と駆け寄った瞬間。 原付側がうずくまっていたのですが ヘルメットが凄く遠くにあったのと 原付がライト不点灯(原付って倒れたら消える仕組み?) スウェット(全身黒色) クロックスのような靴? 乗用車側はすぐに警察と救急に電話していました。 そのあとすぐに野暮用があったので すぐ立ち去りましたが 夜間原付のられるかたや 車を運転するするかた 正しい服装と速度とまわりはいつも危険がいっぱいなので 気を付けてくださいね(;つД`)
Posted at 2012/11/17 16:44:00 | コメント(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

カーナビ指示に従い(´;ω;`)

現在豊橋、アピタいます。

アピタに向かう道中道わかんないので

カーナビに従い走行ヘ(≧▽≦ヘ)♪

カーナビは三車線中

←側が左折のみ

真ん中が左折と直進

→側が右折のみ

とかいてあったので

真ん中のレーンに(*≧∀≦*)

左折しますと指示機をだして

大回りして一番右端のレーンにはいりました。

そしたら前が赤信号だたので停車。

そのとき自分の左隣にいた軽トラ夫婦が自分と同じ車線に

自分は何か間違ったことしたんだろうか‥と

サイドミラーで後ろを確認したところ

こっちむいて何か叫んでて中指と親指を下に(´;ω;`)

自分にやったのだろうか‥。

かなりへこみましたが‥

悪いことしてるのであれば謝りますて。

皆さんは知らない地域の道をはしるとき

カーナビが表示している車線区分けて信用しますか?
Posted at 2012/10/21 18:37:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

今日は。

昨日久々につけてやってた
クレヨンしんちゃんに影響され(ゝω・´★)

カーテンあらい。

洗濯機をきれいにして

服あらって‥ほして。

港イオンモールのDAD店に

行く先おもったけど‥車線きえてて

わからない(´;ω;`)

カーナビが‥優しくない。

道に迷い‥

着いたのは一時間半後(´;ω;`)

初の港イオンいって

服をかって、本来の目的地いって

あれとあれかって、諭吉3人とバイバイして

とりつけて

サークルkのおでん食べて

いまダラダラしてます。笑
Posted at 2012/10/20 18:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

そいえば‥

最近、車やったけれども‥。
みんから見るだけで放置でした(((・・;)

最近したのは
リア全部の窓にスモーク透過3%をはりました。

のと、

メッキピラーをついかしました。(ゝω・´★)

写真は後日ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted at 2012/10/18 22:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

お買いもの(´・ω・`)

お買いもの(´・ω・`)先週、港SAB にて
高いお買いものしました。

DAD ステッカー
DAD ミラーネックレス
DAD ミラーフェイス
DAD ライセンスフレーム前後

テーブルほしいな(*´∇`*)

来月はカーテンをかって
さ、
Posted at 2012/09/19 18:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨夜 http://cvw.jp/b/1071644/28349843/
何シテル?   11/17 16:44
2011105更新しました。 最近までは短文でしたが そろそろ自己紹介かこうと決意しました(*从>∀o*)o.゚。*・ 年齢は逆算願います(*´∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

緊急!盗難!なにか情報あれば! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 06:57:53
緊急連絡!拡散願います! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 01:22:39
検切れ車 横行!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 15:08:06

お友達

気軽にお願いします。
基本引っ込みなのでよければメッセージくださいo(*⌒O⌒)b
29 人のお友達がいます
小波小波 * ひでにゃんひでにゃん
紅の翼紅の翼 ψ龍ψψ龍ψ
ョゥ@GODョゥ@GOD エコ9棟エコ9棟

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ:パールホワイトです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダー:ブラックです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.