• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

レオ様の戯言

レオ様の戯言 今日は、我が家の次男レオ9歳を紹介します!


レオ様の戯言


みんな☆元気にしてるか?

今日は、親父に夏休みの宿題をまったくしてなくて
怒られてしまったぜ!

子供は、勉強が仕事だってさ・・・
俺は、休みに仕事を持ち込まないタイプなんで
何を言われてもする気はない (==)

休みの時は勉強以外にいろんな体験させろ!!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

新車
ぷっちゃん6号さん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:07:24
確かに(^_^;)

休みは休みで(^^;;
若かりし頃の自分を思い出しました(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 13:17:41
いつもコメント有り難うございます。

9歳児に将来のことなど、話しても
解らないですよね・・・

いつか、親の言っている事が解る
時が来るんですけど・・・

気づいた時には、遅いんですよね(--)
2011/08/28 13:41:30
レオ様、素敵です(≧▼≦)

レオ様のように私も昔、思ってましたのを思い出しました(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 14:04:07
極たれレオ様ですが

また、登場予定ですので
懲りずに戯言聞いてやって下さい(^^)
2011/08/28 19:51:44
お疲れ様です。
ワッパ職人の僕が来ました。
今日は久しぶりの休みだったんですが、洗車と整備&弄り兼ねて会社に行って今帰りました。
そんな君には夏休みの宿題(思い出)としてチャブらせてあげよう!!
さぁ~まずはお米30キロ450袋からね;;

コメントへの返答
2011/08/28 20:15:34
毎度お疲れ様~

できるかぁ(笑)
そんな宿題(思い出)いらねぇ

絡んでくれてありがとね(。。)
2011/08/28 20:18:35
じゃあ本番しますか??

汁男優ですが、シート汚していいですか。

早く遊びましょに。
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:10
じゃあ鉄さん交えて3Pで
遊びましょか?

近いうちに段取りしますわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

5年ほど車弄りから離れていましたので みなさんを参考に少しずつですが 自分で弄っていきたいです。 オヤジですが、宜しく(・ω・)ノ 車歴は Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコン修理2回目 Result 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 19:45:55

お友達

ジャンル問わず車大好きです★

おっさんですが、車好きが治りません(汗)
気軽に友達になって下さい。
56 人のお友達がいます
H@mikkunH@mikkun * ♂HIRO♂♂HIRO♂
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 かずみくかずみく
ラグラグBラグラグB chihiro3chihiro3

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
純正加工を自作で行っています。 フロントバンパー 純正+ブラバスSL+AMG.E55リッ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ゴキブリ並みの 動きです(笑)
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
ファミリーカーとして5年御世話になりました。 故障も無く大活躍してくれました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.