• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スペードaquamarineスペードのブログ一覧

2013年05月21日 イイね!

本日久しぶりにR&W集合ヾ(≧∇≦)

本日久しぶりにR&W集合ヾ(≧∇≦)一年ぶりのブログ更新ですが皆さん覚えてくれていますか?

aquamarineです!

8月にビートと別れ(;_;)/~~~

ビートを忘れる為仕事一筋で頑張って参りました。

ビートを思いながら去年の10月アバルト500を購入しました(笑)

やはり2ヶ月し我慢出来ませんでしたね(´・ω・`)

そして今アバルト500エッセエッセのパールホワイトに乗っています。


aquamarineとゆ~くん結成のチームR&Wもaquamarineがビートを手放し開催と思いきやゆ~くんがなんとクーパーSレッド無意識にチーム名継続(○´∀`○)

そんなこんなで本日ゆ~くんの家に遊びに行きました!
なかなか車高短にはハードな所に家がありました(笑)

短いブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アップ回数は少ないですがこれからもちょくちょくアップしてい来ます。
Posted at 2013/05/21 22:39:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

ご報告があります。

ご報告があります。ビートを手放しました手(パー)

一昨日ゼロ陸に運ばれて行きました°・(ノД`)・°・

理由はaquamarine自営業で自動車販売しています。
そして工場を設立し認証を取ることになり周りの世間体もあるため急遽手放しました(泣)

法定基準に戻せばという選もありましたがこの仕様で乗っていたいというプライドもありました。


マイカーが無いとこんなにも仕事に力が入らないものかと痛感していますバッド(下向き矢印)


みん友の皆さんexclamation×2

ドレスアップをやめる気はありませんが別の方向性で行こうと思っています。
そしてビート乗りの皆さんドレスアップ友達の皆さんビートを引退したaquamarineですがこれからもみんカラ交流よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

aquamarineもコメントなどで交流していきます。

今年はマイカーはおそらく買えません(;´д⊂)

Posted at 2012/09/06 19:04:57 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

KING OF K-CAR VOL.6

KING OF K-CAR VOL.6行って来ましたKING OF K-CARexclamation×2


ゆ~クンとラブラブツアーww


土曜日の朝静岡出発してのんびり行き~の到着したのは夕方5時でした(笑)

まぁトラブルもなく良かったです(笑)


それもそのはず積車で堺まで行きましたから( ´艸`)


そこでホテルに泊まって居酒屋で乾杯してまたホテルで乾杯して完成しちゃいました(笑)


そして7時搬入予定が…


やらかしました(笑)


エントリー用紙が無い!!

………せ‥き‥しゃ……ひらめき



堺まで平均時速110キロくらいでとばして取って来ましたあせあせ(飛び散る汗)


笑い事じゃありませんね(笑)


ゆ~クンすみません○| ̄|_


まぁ無事に搬入出来ましたあせあせ(飛び散る汗)




そして搬入して直ぐにビート乗りニーソの戦士サンが会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)

見学かぁ~並べてみたかったなぁ~(笑)


そして色々な人と交流出来ましたるんるん

ゆ~クンと同じL275乗りミラ介サンとは会場でみん友に(笑)


レベルの高い車両が多くて興奮しまくりましたww

そして一番のオーラを持つ車両が……ステージド真ん中オプティことビーちゃん!ヤバかったですexclamation×2

あれは美術品(笑)





取材結果

K-STYLEとカスタムカーに取材されましたハートたち(複数ハート)



受賞結果

審査員特別賞いただきましたε=ヾ(*~▽~)ノぴかぴか(新しい)初の受賞ぴかぴか(新しい)



見事遅刻しましたがあせあせ(飛び散る汗)

受賞した他のメンバーに迷惑かけました。

すみません。


遅刻理由(言い訳)


Kスタサンに取材されてアンケート書いてましたあせあせ(飛び散る汗)



キングに来て車をイジルやる気が湧いてきました指でOK


キングに来たみなさんお疲れ様でした。

そして投票してくれた審査員のみなさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

では手(パー)


Posted at 2012/08/28 20:18:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月06日 イイね!

社会人大変です(笑)

社会人大変です(笑)どうも!

みんカラを見る暇さえないaquamarineですwww

久々にブログをあげますが、マイカーネタではありませんが。


とある車オイル交換しました

さぁなんて車でしょう・・・・・・・・・

ヒント

・最近デザイナーが亡くなった

・排気量4300cc以上ww

・V8エンジン


かなり解りやすいはずww


aquamarineですがオイル交換に半日!


とにかく体力より神経が疲れましたw


aquamarineは8月のとあるイベにエントリー!!!





行くぜ!OSAKA!!!
Posted at 2012/08/06 20:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

いつの間にかバトンがあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にかバトンがどうも手(パー)放置しすぎでみなさんから忘れて去られたaquamarineです(°∇°;)


このバトンもゆ~くんからメール頂かなきゃスルーしてました(笑)

学校卒業して初のブログです(=°ω°=)


さぁ何かよくわかりませんがバトン開始るんるん

1愛車は?

E-PP1ビート

2新車?中古車?

中古車です手(パー)

3値段は?

ハチジュウマンエンくらい

4一括?ローン?

一括!

5愛車の年式は?

平成8 ちなみにビートの製造は確か平成7なのでビートの中でもっとも高年式www

6乗って何年目

一年半ぴかぴか(新しい)

7現在の走行距離は?

七万八千キロ

8いつまで乗る?

ゆ~くんと同じに飽きるまでexclamation×2
9愛車のテーマは?

ユーロ!しかしユーロも幅が広い(笑)

10エアロのメーカーは?

Fシュピーゲル加工S無限純オプR純正加工

11ホイールは?

スポーツテクニックMONO10

12ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調!

13洗車の頻度は?

汚かったら!あと暇なとき( ´艸`)

14燃料費用は月どのくらい?
1ヶ月に給油一回なので3000円程度

15一番高かったパーツ

車高調!バネやショックなど変えてワンオフ並みにかかった気がします(笑)

16今まで総額いくらかかったか?

ヒ…ミ…ツ!

17この車の良かった事は?

誰も同じ仕様の車がいないるんるん

18この車で悪かった事は?

2人しか乗れないので不便(泣)

19お気に入りのポイントは?

15インチ16インチのバランスハートたち(複数ハート)

20一番キライなポイントは?

特になしぴかぴか(新しい)

21次に乗るなら?

ホンダの普通車でインテグラとかブイテック搭載車

22愛車以外で好きな車は?

ゴルフ、フィアット、ミニクーパー

23奥さんに乗って欲しい車は?

奥さんはいませんが、ミニクーパー、ゴルフ、フィアットなど

以上になります!

バトンはできればみんカラでビートの大先輩

浅羽ワークスさんよろしくお願いします!


またブログ上げまぁーするんるん

ではぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/06/11 23:58:32 | コメント(4) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

「[整備] #M3クーペ 【E90/E92M3】中間パイプ_ストレート化パイプ(無加工、簡単脱着) http://minkara.carview.co.jp/userid/1071789/car/2453986/4416839/note.aspx
何シテル?   09/08 18:58
車はノーマルが一番www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アウディ A1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:01:32

お友達

車が好きな方

静岡県民の車好きは必ずみん友に

ちなみに車種は問いません!

シャイなので友達に誘ってください(笑)
74 人のお友達がいます
YOSHIOYOSHIO てぇかむてぇかむ
nob@nob@ かずぽょかずぽょ
KOTOKOKOTOKO 634無限634無限

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タント カスタムRS (ダイハツ タントカスタム)
通勤と嫁の車です。 改造はボチボチで…… 車高調 RSR black-i ...
BMW M3 クーペ M (BMW M3 クーペ)
念願のMシリーズ買っちゃいました。 ほぼほぼノーマルです。パーツ高いのでボチボチやって ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
チャリンコ始めることにしました。 フレーム       スコットフルカーボン クラ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
エアロ:Fシュピーゲルリップ加工、S無限純正OP、R:純正加工 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.