• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

問題多発+はみタイ最高(〃▽〃)

問題多発+はみタイ最高(〃▽〃) どうも手(パー)

現実逃避に没頭中のaquamarineですあせあせ(飛び散る汗)


只今、myビートが走行不能にあせあせ(飛び散る汗)
ダッシュバンやセンターコンソールがなくなり廃車のような光景にがっかり(泣)


しかもダッシュを外すと蜂、ハエ、その他生き物の死骸がげっそり


今、パーツレビューにup中の内装張り替えのためです(笑)


ついでにエアコンも掃除してリフレッシュしたいと思っています!



本題↓↓↓

こないだヘラフラッシュ計画のためツラ出しをした所問題発覚exclamation×2exclamation×2exclamation×2


それはなんとリア、フロント両方発生あせあせ(飛び散る汗)

フロントは無理なオフセットのためウチリムがロアアームに当たり削れてました(つд`)


そしてリア!
車高調を下げでもってリムまでしか何で下がらないのかなと思い掃除ついでに調べると……

サスペンションアームがリアメンバーに接触げっそり


なるほどひらめき

やはり無理なローダウンは問題沢山だなぁと痛感ww

ちなみにフロント15mmリア20mm出しましたフロントははみタイにハートたち(複数ハート)


そんなこんなで問題だらけなaquamarineです手(パー)





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:29:32
まいど~

だから、延長や、ピロアームがあるんですねぇ~ww

車検は無理だけどねww
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:27
どうも手(パー)


そうですよねぴかぴか(新しい)
ロアーム系交換したいですね(笑)

やはり純正は厳しい○| ̄|_
2012/02/08 13:39:00
ども♪

僕も内装の張り替えをしたいんですがね・・・
時間が・・・

の前にアルミか(笑)

ツライチにした~い♪
でも、リアフェンダー折ってな~い(p>□<q*))
コメントへの返答
2012/02/08 21:30:45
内装?

パーツレビュー探してたらnisshサンの内装パーツup見ましたよ(笑)

色々参考にするためるんるん


爪折りしちゃいましょうヽ(≧▽≦)/
2012/02/08 16:00:13
器用ですね~♪

ハミタイ具合が良い感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:33:50
器用なんかじゃないですよ(笑)
ミスの連続で大変です爆弾


ハミタイ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前から見て(*´д`*)ハァハァ
2012/02/08 18:25:58
完成期待してます(。-∀-)

内装もイイ感じですね♪

高級感抜群!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:36:54
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

あらが多いDIYですがまたパーツレビューupしていきます!


スエード、エクセーヌは高級感抜群( ´艸`)
2012/02/08 18:39:30
お疲れさまですウッシッシ
ダッシュ周りから色々出てきたんすねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分のも沢山出てきそうっすわげっそり(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:40:43
エアコンのダクトに様々な死骸があせあせ(飛び散る汗)

車を綺麗にしてるのに少し複雑(笑)

いっちーサン完成楽しみにしてます!


ちなみにaquamarineは3月18日のイベント御披露目になりそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ
2012/02/08 19:49:26
まだハミタイじゃないな(笑)

本国のhellaflushは後2センチはツラ出てる(笑)

まっいい感じだと思うよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:44
もっとタイヤが寝ればイイ感じダヨ(笑)

そうすればもっと出せれるのに(泣)


作業中mycarに乗れないのが悲しい(T^T)
2012/02/08 21:01:04
このタイヤの出具合良いですね~☆



頑張ってセッティングしちゃってくださいね~
コメントへの返答
2012/02/08 21:48:32
ズルムケ状態の為少しでもツラ出ししないと(笑)


今シーズンはこれで行こうかな指でOK


メッセ頑張ってきてくださいねるんるん
2012/02/08 21:53:49
ハミタイ気味ツライチ最高です(^o^)/
セッティング頑張ってください♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:25
ハミタイ&ツライチ最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セッティングはこんなもんで手(パー)
これ以上の改造はお財布が苦しいので……


それにしても試験対策どうですか?
2012/02/08 22:24:49

フェンダー取っ払ったら超ハミタイになりますぜ!!(笑


もしくは、叩き出しならぬ、叩きいれで(・∀・)爆
コメントへの返答
2012/02/08 23:02:10
ビートはボンネットがフェンダーの役割してたりして(笑)

ボンネットレスww

アリかも(゜Д゜;≡;゜Д゜)
新しい路線!


流行った有名人にるんるん
2012/02/09 19:18:49
現在進行形なブログ(≧▽≦)☆

楽しさが溢れ出てるよ!!


春が待ち遠しいね♪ルン♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:19:42
現在進行形ヤッホーイヽ(≧▽≦)/


やれること多すぎて毎日(~▽~@)♪♪♪ルンルン

春と言えば…………春ドレexclamation×2

エツコサンはくるんですか?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ 【E90/E92M3】中間パイプ_ストレート化パイプ(無加工、簡単脱着) http://minkara.carview.co.jp/userid/1071789/car/2453986/4416839/note.aspx
何シテル?   09/08 18:58
車はノーマルが一番www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウディ A1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:01:32

お友達

車が好きな方

静岡県民の車好きは必ずみん友に

ちなみに車種は問いません!

シャイなので友達に誘ってください(笑)
74 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * かぁ~くんかぁ~くん
かず_PP1_EP82NAかず_PP1_EP82NA 浅羽ワークス浅羽ワークス
てぇかむてぇかむ G☆SゆうさんG☆Sゆうさん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タント カスタムRS (ダイハツ タントカスタム)
通勤と嫁の車です。 改造はボチボチで…… 車高調 RSR black-i ...
BMW M3 クーペ M (BMW M3 クーペ)
念願のMシリーズ買っちゃいました。 ほぼほぼノーマルです。パーツ高いのでボチボチやって ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
チャリンコ始めることにしました。 フレーム       スコットフルカーボン クラ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
エアロ:Fシュピーゲルリップ加工、S無限純正OP、R:純正加工 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.