• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Braniganのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

登山・・・八剣山

今日は午後から八剣山に登ってきました!
雨には当たらなかったのですが・・・滑って下りは特に大変でした(泣)


すれ違う人は2組だけでした。こんな日に山登りする人なんていないかぁ(笑)
頂上へ到着!頂上は6畳位のスペースしかなく回りは崖でし!

下を見ると吸い込まれそうでしたが・・・景色は最高でした(^^)
Posted at 2011/09/24 19:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月16日 イイね!

今日の晩飯!

今日の晩飯!晩飯に苫小牧にある『ラミタ』に行ってきました。
ここは満龍、羅阿麺館と同系列のお店でし!
いつもの大盛味噌とライスを注文しました(サービス券10枚で1杯無料になります)
他のラーメン屋よりもかなりの量の化学調味料を使っています。又、来店する度に味が変わります(味にムラがあります)

昔はサービス券を使うとどんぶりが小さくなって量が少なくなっていた気が・・・今はそんな事はないですけどね(^^)
何だかんだ言ってよく行くお店でし!化学調味料マジックか(笑)
Posted at 2011/08/16 21:30:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年08月07日 イイね!

山登り・・・樽前山

山登り・・・樽前山本日は公約?通り樽前山に行ってきました!

コースは樽前山東山から932m峰を登って帰ってきました。
下の方は天気が良かったのですが、上に登るにつれてガスが出てきて太平洋を望める西山に行けませんでした(悲)
それでも、932m峰にも行けたので良かったでし!

暑いし疲れたぁ~
Posted at 2011/08/07 22:32:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月31日 イイね!

山登り・・・藻岩山

山登り・・・藻岩山今日は先週に続き山登りをしました!
今回は藻岩山でし!

ごく一般的な『慈啓会病院前登山口』からの登山で約1時間ぐらいで登れます。


藻岩山山頂は工事中で景色は残念な結果でしたが・・・隙間からパシャ
Posted at 2011/07/31 15:46:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月31日 イイね!

今日の昼飯は!

今日の昼飯は!今日の昼飯は・・・焼肉家『かねよし』のランチにしました!
『屯田店」』が1周年と言う事で『厚別店』もイベント期間中でし!
スタミナをつける為、『牛サーロインステーキセット』にしました。
ボリューム満点、飯も大盛で満足でした(^^)
これで600円とは?(飯が大盛でなければ500円でし!)

8月14日までのイベントなので・・・レッツゴー!(他に東雁来本店、麻生店有り)
Posted at 2011/07/31 14:56:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

ちょっと・・・かなり太めな?Braniganです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
かなり古いですが、エンジンのみアメ車?の車で寝泊り出来るマツダ MPVに乗っています。車 ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
主に通勤に使っている原チャリです! 6.8PSの初期のアプリオです! 平坦で60km/h ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初の新車でした。改造箇所はショックはGABジムカーナ、サスはRSSTH150、パット ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
この車、軽油がかなり安かった時代に乗っていたので金銭的にエコでした。(環境的にはNG)  ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.