• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

車の名前当てクイズ

車の名前当てクイズ 私も出題してみます。(^^)

まー昭和40年代生まれの方なら
余裕のよっちゃんで答えられると
思いますが。
ブログ一覧 | 車一般 | 日記
Posted at 2005/03/05 17:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 18:11:27
うー、難しい・・・。ジェミニ??
コメントへの返答
2005/03/05 18:40:34
ちゃいまっせ~。


もっちんさんはお若いのに古い車に
お詳しいですね(^^)。

立派です。
2005/03/05 19:33:06
あんた誰さー

┐(´ー`)┌ しランサー!?
コメントへの返答
2005/03/05 20:23:59
グレードは何かな?
2005/03/05 20:44:57
ランサーEX TURBO GSR 巧く消してありますね!
コメントへの返答
2005/03/05 20:56:19
残念ながら「EX TURBO」とは書い
てなかったよん。(^^)

読み過ぎです。(>▽<)
2005/03/05 20:48:54
もしかしてランサーですか!!あー、言われてみればこのおケツ、見たことあるかも。
コメントへの返答
2005/03/05 20:52:32
もしかしなくてもランサーですぅ~。
(^^)
2005/03/05 20:49:46
【PC】ω・`)
僕は車の型見て、ランサーって言ったんじゃないよ(笑

エンブレムの最後にRが見えたから、勘で言ったんだ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2005/03/05 20:54:05
ランサーのRではないよ。
GSRのRです。(^^)

しかし良く見てますなぁ~。
もっと消しとけばよかった。
2005/03/05 20:50:05
↑『もしかして』は間違いで打っちゃいましたw
コメントへの返答
2005/03/05 20:53:08
気にしない、気にしない。
OKOK!
2005/03/05 20:54:37
車名当ては、やはり皆さんすごいです。

難しいやつ考えなくちゃ・・・。
でも写真が先か・・・(^^;
コメントへの返答
2005/03/05 20:57:27
こえは結構皆さん一生懸命に
なってくれるようです。

次回もがんばるぞー!
2005/03/05 21:15:15
むかぁ~しハチロク時代、片道70キロを通勤してた時、追い越しポイントの登坂車線で、唯一抜かれたのがいわゆる『ランタボ』でした・・・
この後ろ姿は忘れません!
コメントへの返答
2005/03/05 21:25:55
ジャジャ馬的なマシンだったそうです。
まぁこの時代の車は皆そんな感じでし
たけど。(^^)
2005/03/05 21:19:35
この型は、ベースが
ランサーEX って名前だと思います。
コメントへの返答
2005/03/05 21:26:32
EXとGSRの違いって
何だったんでしょう?
2005/03/05 22:34:35
こんばんわ。
ランタボですねぇ。
グレードとかを聞かれると答えられない・・・
確かFRでしたよね。
私が通っていた学校の自動車部でブイブイ言ってました。
コメントへの返答
2005/03/05 22:38:43
この車にはGSRとありました。
2005/03/06 09:45:53
はじめまして。
ランサーEXですね。
車名が「ランサーEX」でグレードが「GSR」となります。

サファリラリーなどで活躍してた、丸っこいランサーが
四角く大きくモデルチェンジしてランサーEXになりました。
あまり、重くはならなかったんですけど、低公害規制で遅くなっちゃた。
でも当時は軽快な車だった。
コメントへの返答
2005/03/06 09:56:10
初めまして。

FR最後のランサーですよね。
この後ランサーは、一度廃止に
なったんでしたっけ?

うう、思い出せない・・・。

FRのブルーバードとランサー。
いい時代でした。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊達:左馬  今はね、『不寛容社会』と言って、気に入らない物をネットの力を借りて排除する世の中なんです。壇蜜さん、主婦層には人気無いのかも?」
何シテル?   08/21 17:04
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月某日に納車されました。契約は7月中旬でした。 スバリスト始めました。w
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年ぶりに買ったマツダ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.