• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

リニューアル・妖怪人間ベム

リニューアル・妖怪人間ベム スカパーで始まった「妖怪人間ベム」
オリジナルを知ってる方は立派な「オサーン」です。

めっさ怖いアニメでした。
手塚治虫先生のアニメ「どろろ」と双璧でしたね。

そのベムがリニューアルして登場。
随分可愛い顔の三人になっております。

今日が第1回なので、続けて見ます。

今は放送上の問題があるので、指が5本あるし。
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2006/04/08 11:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2006/04/08 12:38:29
やみ~に、かくれて、いきる~♪
 おれたちゃ、よ~か~い、にんげんなのさ♪( ̄ー ̄)ノ


うきゃきゃきゃきゃ(≧▽≦)


最後は、死んじゃう、悲しい物語れしたね。。。(:_⊂
コメントへの返答
2006/04/08 12:44:08
怖かったので最後まで見てないで
す・・・。

「早く人間になりたぁぁぁ~い」

しかし、こんなイケめんになってし
まうとは!?<ベム
2006/04/08 14:12:44
指が5本って、マジすっか??
いや、当然5本が当たり前ですが、妖怪人間は3本ですよね!!

すげ~!!時代が変わったんですなね~!!
コメントへの返答
2006/04/08 14:21:12
妖怪モードでは3本ですが、人間化け
モードでは5本です。
前はどっちも3本じゃなかったっけ?
(違うかな?)
2006/04/08 14:26:46
連投ですが、旧作は両方3本ですよ!!
だぶん・・・。
見てましたから、間違いないと思いますけどねぇ!<再放送で。
コメントへの返答
2006/04/08 17:48:43
やっぱりですか。

有難うございました。
2006/04/08 21:41:02
中学時代 「ベラ」とあだ名を付けられた先生がいました。
コメントへの返答
2006/04/09 07:11:24
・・・・(T-T)。
2006/04/08 23:18:47
へぇ~!リニューアルされたんですか!確かに小さい頃、あの雰囲気が怖かったですね~でも好きだったなぁ~・・・最終回はかわいそうで泣いた覚えが・・・(^^;ちなみに主題歌は一緒なんですかね?!
コメントへの返答
2006/04/09 07:12:46
昔の主題歌もよく覚えてないんですよ。

とにかく怖かったって事しか覚えてません。
2006/04/08 23:22:31
自覚していなかっただけに・・(爆
りっぱなオサーンなんですね~(T0T)アウッ
リニューアル版はかなり普通ですね~。
「早く人間になりたーィ」ってならくてもやっていけそうですね。
コメントへの返答
2006/04/09 07:13:48
「これで十分やろ」って感じな
ジャニーズ系ですしね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃご吉ーR  マスター、私も観ることにしました。キャリーさんへの敬意と追悼の意を込めて・・・。」
何シテル?   12/18 07:47
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる