• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やられた…

今年、初の負け試合ですだ。
見つけたら、プチコロシアム。

あーあ、今年は早かったなぁ。
多分小さいヤツだけど、一時間くらい痛かったよ。

しかし、あいつらはなぜ人間に近寄ってくるんだろう?

しかも夜中に・・・・。寝ろよ!
ブログ一覧 | ドキュメンタリー | モブログ
Posted at 2011/05/26 02:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 05:57:41
初戦敗退ですか・・・・・

嫌な時期になりましたね・・・・

私が住んでいるアパートは玄関を出るとケムンパスが多いのです(汗
コメントへの返答
2011/05/26 11:28:48
敗退続きですよ・・・・。(T-T)

じめじめしてますからねー。

もう負けたくありません。

しかし、寝てるうちに襲われると如何ともしがたいですね。
2011/05/26 09:14:58
正体が匿名のブログですが…

「ムッちゃん」ですよね??
コメントへの返答
2011/05/26 11:29:16
ムカデです。

この世からいなくなって欲しい・・・。
2011/05/26 12:44:36
毎年この話題が出ると
「もう夏も近いナ…」という気がします。

僭越ながら私の中では風物詩となってます。
コメントへの返答
2011/05/26 14:37:51
人の不幸で四季の風情を感じないでくださいよーぅ。

正確には【梅雨が近い】という感じですね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試乗車 ゴルフ7.5 GTI 6MT http://cvw.jp/b/107184/40264691/
何シテル?   08/18 16:12
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月某日に納車されました。契約は7月中旬でした。 スバリスト始めました。w
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年ぶりに買ったマツダ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.