• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

F1観戦記番外編①「難所はシケインでなくトイレ!」の巻

F1観戦記番外編①「難所はシケインでなくトイレ!」の巻 ←スタート直後の跳ね馬二台


あそこへ行った方なら分るとおもいますが、はっきり言って難所はトイレですね。女性なんかは大変だと思う。

久しぶりに行ったら、トイレの場所が変わっていて、ちょっとと戸惑ったりもしたのです。男用のは回転が速いので待っても数分だけど、男でも【大】の方は中々空かない状態なのですよ(^^;。それで列が出来ていたね~。




『女のお風呂はなぜ長い?』というCMがあったけど、
『男のトイレ(大)はなぜ長い?』とオレは思うんだなぁ。オレなんか5分未満で終るもん。(^▽^)


ボカァなるべく夜に済ませるよう、習慣づけをしておいたのでお世話にならずに済みました。
さらに食べ過ぎるとトイレが近くなるので、夕飯も抑えたしね。ここまでやらないといけないので、結構キツイっすよ。
鈴鹿のトイレの大半は移動式の簡易トイレでありますが、狭くて汚くて最悪でした。(^^;

富士はどうなんだろう??
ブログ一覧 | ドキュメンタリー | 日記
Posted at 2006/10/13 06:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

島根県(鳥取県)から広島経由で熊本 ...
ユーカリ-S4さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:55:54
最大の難所はトイレでしたかぁ~!F1に限らずイベントごとで一番困るのはやっぱトイレですねぇ~(^^; 小の方なら我慢はできますが大はさすがにきっついですよねぇ・・・(滝汗)
コメントへの返答
2006/10/13 18:42:04
ボカァ体質的に大きいほうを長い間我
慢できないので、すごく緊張しました
ねー。w
2006/10/13 17:18:33
男性トイレは回転速いですが女性トイレはどこに行っても最悪です。
高速のPA、デパート、ディズニーランド、イベント会場・・・。
トイレに30分並ぶってどういうことですか?と問いたいですよぉ~。
結構おばさんクラスになってくると10分以上篭城する方がいるので困ったモンです。
そして案外男性トイレより汚いんです(爆
コメントへの返答
2006/10/13 18:43:59
混んでる時は男の方へ入れるのも
女性の特権ですよ。逆をやったら
えらい目に遭いますが・・・。
2006/10/13 19:16:40
お初です。
新生富士はピッカピッカ。
保温性、清潔感、明るさ、個数、エリアなど、
いたせり付くせりでした。

泊まりP?にもちゃんとあったので、飲み放題でした。

ご飯も手ごろで、中華、洋食、麺類など選択枠豊富で
美味しかったです。

さすがTOYOTAって感じでしたよぉ~。
コメントへの返答
2006/10/13 20:31:22
初めまして。

情報有難うございます。
中々富士へ行く機会はありませんが、
一度くらいは行ってみたいなと考えて
おります。

2006/10/14 00:55:35
簡易トイレはキツいですね。当然ウォシュレットじゃないでしょうし。

私はすっかり軟弱なカラダになってしまいまして、紙で拭くとその…あの…(以下自粛)
コメントへの返答
2006/10/14 05:31:56
しかも和式なので長く座ってると
足が痺れます。

紙で拭くと・・・?どうなるんだ
ろう???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某牛丼店の改悪なのか、店員を呼ぶベルが消えてた。夕方五時半過ぎで、2オペで回してましたが、やはりキツそう。本当に忙しそうなので、気を遣ってしまったよ。」
何シテル?   11/22 11:22
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜中に食欲を刺激してやるよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:51:54

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.