• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

F1観戦記番外編③「客席のマナーを守れ!」の巻

F1観戦記番外編③「客席のマナーを守れ!」の巻 「番外編多いな!?」っと言われそうなので、これで最後です。


写真に写ってるルノーのブルゾンを着たオバハン。旦那と小さい男の子を連れてきていました。この人がね、熱心に写真を撮ってるんですよ。シグマの望遠ズームかなんか付けてね。
まあそれだけならいいんですが、この人レースが始まると誰かお気に入りのドライバー(ルノーのドライバー)を撮ってるですが、度々立ち上がって私の視界を遮るのには閉口しました。まったくもってマナー違反です。
しかも体がでかいので「ぬりかべ」のようだった。(苦笑)
ちょっと文句を言ってやろうかと思ったけど、私と席が離れていて注意にもいけません。そのうちやめたので良かったけどね。


観戦席は席と席の間がありません。席を立ち上がって通路に出るのも大変。椅子席とはいえ、長い時間座っていると足が萎えてしまうの。なのに細心の注意を払って他のお客さんに迷惑にならないよう席を立つのは厳しいです。

そんな感じですから、できる限り特異な事はしちゃいけませんね。雨が降ったときは傘を差して観戦してもいけませんよ。
ポンチョを買って着るべきです。傘だと後ろのお客さんが迷惑しますから。
ブログ一覧 | ドキュメンタリー | 日記
Posted at 2006/10/13 06:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の宴
shin_kun@papaさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:16:02
いますね、そういう人って、おいらは前に、富士で、仲間と見てる場所で、BBQをしてる連中、それも点火材がないのか、発炎筒で、点火してました、さすがに警備員よんで、帰ってもらいました。
コメントへの返答
2006/10/13 18:49:43
そりゃマナー違反どころか犯罪です
よね。そういう輩にはとっとと退場
していただくに限ります。
2006/10/13 11:08:44
今年、茂木にはじめてINDYを観にいったとき・・・
リスタートのたびに立ち上がる観客たち・・・!
座ってる人が見えませんから・・・(○`ε´○)プンプン!!
常連さん達のようでしたが・・・
あれがアメリカ風なのかなぁ・・・

まぁタダ券だったのであまり文句も言えませんが・・・w
コメントへの返答
2006/10/13 20:21:40
あ、みそかつさんですね。

色々な観戦スタイルがあると思うの
ですが、あまり他人に迷惑になるよ
うな事はやめて欲しいものです。

2006/10/13 17:24:35
こういう人ってもう周りが見えなくなっちゃうんでしょうねぇ。
廻りが迷惑して、こういう人のせいでつまらなかったなぁ~と思うのはイヤですよね。
誰かが注意してくれたのでしょうか。
ヌリ壁はごめんです(爆
コメントへの返答
2006/10/13 20:23:38
ぬりかべオバサンはほんま迷惑っすわ。
ワタシは巨体をなるべく小さくして気
を使っていたのですから。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「石油ストーブを買って、さぁ使おうと点火をしたら点かない。何度やっても点かない。ホワーイ?調べたら“芯”が入ってないんですよ!!そりゃ点かないわー!いい加減にしろよ、コ〇ナ!」
何シテル?   11/19 13:06
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜中に食欲を刺激してやるよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:51:54

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.