• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

GT-R用タイヤ選び(純正サイズ)

GT-R用タイヤ選び(純正サイズ) 買ってから既に7年が過ぎたGT-Rですが、その時に新調したBSのタイヤもそろそろゴムが劣化してきているはず。(買った時は純正のRE-88で、鬚まで残ってた)

ハイグリップタイヤはボディに良くないので、スポーティかつ乗り心地に振ったタイヤを選びたい。

何かいいの無いかな?

そうそう、手放すのか維持するのか、いまだに決心が付かんです。
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2014/02/07 09:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 10:48:14
お世話になります

虎猫号ホワイトなんですね~
うれしいです!

タイヤRE88だったんですね
自分のはRE71でしたよ

タイヤ選びはマジ悩みますね~

自分はクラッチつないで転がり始めが軽いタイヤが好きですが
最近のタイヤメーカーはATミッションのクリープでその辺りを
無視しているのが見えてしまいちょっと残念ですね


コメントへの返答
2014/02/07 13:32:43
こんにちは。
銀→紺→白と乗り継いでいます。

悩むのは支払うお金の方に重点置かれますけどね。

なんと?そんな微妙な違いが分かるんですか?
私は全然分かんないっす。(x_x;)
2014/02/07 19:40:33
乗り心地とスポーティ・・・ミシュラン・プライマシーとかアドバンdBは如何ですか?
コメントへの返答
2014/02/08 02:32:41
今の所、ミシュランが優勢ですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海の龍、そして風吹裕矢が乗る車 http://cvw.jp/b/107184/40290935/
何シテル?   08/23 12:15
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月某日に納車されました。契約は7月中旬でした。 スバリスト始めました。w
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年ぶりに買ったマツダ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.