• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

箱替えで浮かれすぎ!&走るレヴォーグを見た!の二本です。

箱替えが決まり、何か気分が高揚しています。
所謂、「チョーシこく」と言う状態だ。
支払いがあるってのに、受かれて高いものを買いました。レンズです。
「ま、いっかぁ♪」みたいな。
【箱替え’s ハイ!】って怖いですね~。まだまだ散財しそうだわ。冷や汗


で、今日出掛けた時にレヴォーグと擦れ違いました。オイラがオーダーしたカラーです。
『チョーかっけー!』
ああ、早く来ないかなぁ?

既に納車されたレヴォーグを街で見かけたら、オーナーさんに『ああ、イイっすね~♪』とヨイショをしてやりますよ。
心から脇の下から足の裏から、くすぐってやりますよ♪
ヨイショ♪でイカせます。極楽浄土へ・・・・。
御礼にセブンイレブンのアイスコーヒー奢ってくれないかな。あっかんべー
ブログ一覧 | ドキュメンタリー | モブログ
Posted at 2014/07/18 17:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

定例オフ
HASMさん

コスモスとMyZ
nobu☆30zさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:01:17
こっちまで来たら、7-11のコーヒーくらい、何杯でもおごりますが……(笑)

いやしかし、2台とも箱替えとは、 いよっ 御大人!
コメントへの返答
2014/07/18 20:35:25
なんで?奢られても奢らないですよ?

借りなら返さん!(^▽^)

1台は中古車です。多分。
2014/07/18 21:41:40
何で? って、今さらそんな分かりきったことを、私に言わせるんですか~

我が心の友である猫さんに、会いたいからに決まっているじゃないですか~……(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:59:47
『おおー、心の友よ~~!』
って、ジャイアンですか?もしかして、俺様系?ボエ~~~ッ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過、久々の青空でありますが・・・ http://cvw.jp/b/107184/40614726/
何シテル?   10/23 10:27
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.