• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月18日

ゴッドタン テレビ東京

独自路線で気を吐くテレビ東京。深夜のバラエティーはバカさ爆発!

特に『ゴッドタン』は突き抜けています。

劇団ひとり、おぎやはぎ、ザキヤマ、バナナマン設楽というくせ者ぞろい。

芸人は結婚すると芸風も丸くなって毒も無くなりますが、劇団は全くそんな様子は無い。ブレーク前の『完売劇場』の頃と何ら変わらない。

設楽も司会者で名を上げた者だが、この番組ではドS全開。ゴールデンでは出さないおぎやはぎの毒とかも見られる。

先週の放送は面白かった。

私立恵比寿中学を使って、「テレかわ」を克服させるという企画だった。


私立恵比寿中学。ももクロの妹分という事で、雰囲気も似ています。
思えばももクロもこの番組に出てきて、私が知るようになったんです。メンバーの顔も名前も知らなかったが、「高城れに」はインパクトでかかった。

「何なの?あの子は?!」

アイドルなのに、鼻テープ(清水アキラの谷村新司の物真似で見られるアレ)を、ノリノリでやるんですから。

えび中も平均年齢が若いので、見てて面白いですわ。ああいう若さは「キラキラ」で、オッサンには眩しすぎる。(ああ、STAP細胞で若返りたい。タイム風呂敷を被りたい!)


それから『ゴッドタン』の有名人と言えば、松丸友紀アナウンサー。
既に10年くらいアシスタントやってますが、前記のように癖者ぞろいの中で立ち回ってますから、そのスキルは非常に高い。
33歳ですが童顔なので制服を着させられてます。w





無茶ぶりにも文句を言わずに対応しますから。

今年だか去年、結婚してしまったのが残念か・・・。w
ブログ一覧 | テレビ番組 | 日記
Posted at 2014/12/18 22:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2014年12月18日 22:20
松丸さんは結婚してから下ネタがNGになったのが残念ですね(^。^)
コメントへの返答
2014年12月18日 22:27
え?そうなんですか?

周りが下ネタばかりですから、気付かなかった・・・・。
2014年12月18日 22:35
結婚で、丸くなる芸人…

確かに、ありがちですね~。

青木さやか なんて、出産後は、いい人キャラへ転換しようとする姿勢が、あからさまでしたからね!

情緒不安定キャラの方が、よかったのに~

って思いました。
コメントへの返答
2014年12月18日 22:44
私は藤井隆のオカマキャラが良かったのに、「嫁が(オカマキャラを)嫌がる」とかで、フツーになってしまいました。
だからもう東京では殆ど見ないし。


青木はまた悩みを抱えているようで、安定してるとは言い難い・・・・。
2014年12月19日 7:39
昔はテレビ東京はほとんど見なかったのに、最近はテレ東祭りのごとく、良く見ます。女子アナも変に気取ってなく好感が持てます。(笑)パソコンの検索で、テレ東伝説と検索すると、それだけで笑える逸話がたくさん出てきます。
コメントへの返答
2014年12月19日 7:52
かつて田舎ではテレビ東京(東京12チャンネル)は、憧れのテレビ局でした。(特に深夜番組がうれしい顔)
狩野ちゃんとか、松丸さんとか、個性派アナが多いのですが、テレビ局がタレント的に売り出そうと色を付けてないから良いんですね。
だから自然体で好感が持てます。

社長もいい意味で変わった人ですからね~。うれしい顔


プロフィール

「GW間近。お出かけ先は、お決まりでしょうか? http://cvw.jp/b/107184/47676750/
何シテル?   04/25 11:08
7月にみんカラ歴20年目に入ります。呼吸をするように当たり前にしてきたら、こんな歳月が・・・。何の努力もしておりません。ただ、『クルマが好き♪』で続けてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 234 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

11月23日 “いいニッサンの日” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:36:14
PROVA スポーツインテークエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 23:43:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。
ダイハツ ハイゼットトラック ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation