• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

乗り潰したクルマ

今日はブログ多いです。退屈しのぎです。(笑)

今まで所有した車で、私が手放した時に廃車にしたクルマ。
1オーナーで潰すって、凄い贅沢な事かも?
いやいや、理由はありますよ。ぶつけたり壊したりで、売り物としての価値が無くなったからです。

1、ミニカPX
新車で買い98,000キロ走りましたが、2度ほど側溝に脱輪し、終いには真っ直ぐ走らず、前輪の辺りから変な音が出てきてしまった。
母親が「いつ壊れるか分からんクルマは怖い。買い換えろ!」と言った。
ちょうど親父が入院していて毎日病院に行ってたんで、恐怖を感じていたようだ。

2、ウィンダム(三代目)
これは78,000キロくらいでしたが、何度もぶつけられて、その度に板金塗装をしました。
樹液や鳥糞で塗装がやられたりしてシミが付いて汚くなった。
一番のやらかしはバッテリー液を車内に溢してしまい、内装が熔け出した事。
GTーRに使うバッテリーを載せてたのを忘れてしまい、バッテリーが倒れたんですね。
エイリアンの酸並みに強力でした。
こんなクルマを買う物好きなやつなんかいないだろ?(笑)

新車で買って、私だけの所有で潰したのはこの2台だけ。

中古車ですと・・・・
・昭和57年式ファミリアXG(エアコンが無い。ノンパワステ。ドアガラスも手動の三重苦なクルマ)
・ekスポーツ(95000キロ。これも側溝に落とし、ステアリングがかなりズレていた)

あ、2台か。少ないな?冷や汗
ブログ一覧 | ドキュメンタリー | モブログ
Posted at 2015/08/08 20:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフ 7.5 GTI MTのフィール http://cvw.jp/b/107184/40268288/
何シテル?   08/19 07:05
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月某日に納車されました。契約は7月中旬でした。 スバリスト始めました。w
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年ぶりに買ったマツダ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.