• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

『ナイトライダー』のナイト2000をご存じか?

『ナイトライダー』のナイト2000をご存じか? 知らない間に世間で流行っていたんだ。うちじゃ放送が受信できなくてさ。w
っつーか、アメリカのドラマに殆ど興味がないし、やっていても観なかったろう。

めちゃくちゃな設定の車なんですよね。100kmから停止まで、3秒だか、3mだかって。
フロントに着いたフラッシャーが格好いいとか若い子に人気だった・・・ような?

平成になってから続編が作られてまして、それは時々見てましたよ。CGでミサイルをぶっ放してましたね。あそこまでいくとね~?

マイケルナイトを演じていた俳優さんは、俺の友人にちょっとだけ似てるんです。友人は外国人じゃないですよ?w

ナイト2000より、俺はMAD MAXの『黒のインターセプター』が見たいんだ!二回ほど見る機会があったのに、用事で行けなかった・・・。悔しい。
ブログ一覧 | テレビ番組 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウサギ さんと 遭遇(^^♪
亡霊師ーさん

WRC Rally Austral ...
ゆう(555さん

ナイトライダー
クワトロ@D22さん

初恋
翠明さん

ブログを消してしまいました...( ...
ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜さん

ムービーカーツーリング
King of the Roadさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:36:13
ナイトライダー、ディアゴスティーニで出てて、
思わず昔買いました!
オープンカーになったり好きでした。
コメントへの返答
2016/05/07 20:51:47
そうなんですか。

週刊ナイト2000を作ろう!みたいなのかな?

あの車、オープンのもなるの?知らなかった-。
2016/05/07 22:06:44
当然ご存じです。
特殊なコーティングで銃弾さえも跳ね返しキズもつかない。
シリーズ後半でそのコーティングを溶かされて廃車寸前までヤられましたが、なんとか復活!
その際に大改造を受けて変形→スピードアップなんて、まるでサイバーフォーミュラー。
まぁこんな設定を大人も楽しめるドラマにするというのがアメリカですかね?
主人公の吹き替えを佐々木功さんがやってて雰囲気バッチリでしたね。
コメントへの返答
2016/05/08 07:57:31
アメリカらしい『大らかさ』ですね。
細かい事は気にしない。(^-^)

そうそう、佐々木功氏の吹き替えでした。それは覚えてます。
2016/05/08 22:07:07
インターセプターの方がイイですよね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 23:10:10
ボンネットから突き出た“アレ”が格好良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『妖怪ウォッチ』のレベル5制作アニメ『スナックワールド』が面白い。フリーザ様っぽいキャラが出てきて、しかも声優さんが同じ。」
何シテル?   11/23 21:01
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜中に食欲を刺激してやるよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:51:54

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.