• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ゴルフ7.5のカーナビ

ゴルフ7.5のカーナビ インパネディスプレイは有難い機能。前にパサートに試乗した時に気づいたオービスの位置表示も有難い。

パサートのナビも同じ形式だと思うが、パサートでは右折左折の時の地図の回転が何か不自然で違和感を感じました。

しかし、ゴルフのはスムーズに回転しているみたいで、不自然さは感じません。

自車位置表示精度も高く、カロナビよりもズレはありません。(カロナビ、意外とダメ)

不満な事は、目的地設定がやりにくい事。あと、市街地の交差点のレーン表示が出ない事。(カロナビは出る)
たまに東京とか神奈川とか名古屋に行く時、車線の罠にハマる事がありますので、何とかして欲しいです。

それでも昔のRN510Sというカーナビよりは、遥かにまともになってます。

ゴルフ6みたいに取り替えがきかないので、ガマンするしかありません。






ブログ一覧 | GOLF GTI | 日記
Posted at 2017/10/10 22:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルテオン似の代車だった・・・
ラキタツさん

こっちも中々やりますね
シンクレアさん

ゴルフGTEの実燃費は?
ARATOさん

VWの回答
あらんふろすとさん

ゴルフとパサート
パサヴァリと共にさん

新型 パサート・セダン試乗しました。
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BSで八代亜紀の舟唄を聴く。イイっすねー!メロディーも歌詞もイイ!昭和の歌は叙情的。1人の作詞家が乱造している曲は、30年経ってからどれくらい心に残っているだろうか?」
何シテル?   12/16 21:07
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる