• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

up!のASGが不調で検査に・・・

up!のミッションである“ASG”が、以前からおかしかった。

Dモードとマニュアルモードがあり、Dモードは普通のオートマと変わらない。マニュアルモードは手動でシフトしないといけない。

勿論、いつもDモードで使いますが、何故かDモードでもシフトアップをしなくて、1速で走っている事がありました。

時々、2速のままという事もありました。

『これはおかしい』と、担当に相談。

「じゃあ、調べますね」って事で、点検に出しました。

やはりおかしかったらしく、プログラムを書き換えたそう。

対策は済みましたが、今度は何か出足がトロくなった感が否めない。

踏み込んでも車が進まないもどかしさ。前には無かった現象。うーん、困ったもんだ・・・。
ブログ一覧 | GOLF GTI | 日記
Posted at 2017/11/14 21:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

改善望む6AT制御。
のっぽ!!!さん

マニュアルモードの配置
みやこしさん

パドルシフトのOFFって?
みゅうちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セイラ・マス役の井上遥さんも56歳で逝った。鶴ひろみさんは57歳。こんな偶然は要らない。」
何シテル?   11/17 15:04
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜中に食欲を刺激してやるよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 07:51:54

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.