• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

PS3 20GBの在庫を発見!買おうかな~?

近所の電気屋にPS3 20GBの在庫が数台あると分った。

60GBも昨年まではあったんだが、生産中止で売り切れたみたい。
ヤ○ダ電機みたいな大きい所はもう無いし、ネットオークションは人の足元を見る強欲連中ばかり。アマ○ンの中古扱いも、定価+2万の値をつけている。

20GBはオンラインができないけど、そんなのしないからいい。20GBのHDDも何に使うのか分らないからいい。SACDが聴けるなら、それでいい。

問題は資金繰り。w
レンズを買ったり、ビデオムービー買ったり、来月来るHDD内臓DVDレコーダーの支払いもある。どうしたもんかねー?w


しかし、「生産中止」で売り切れるとは、因果なマシンだね。




ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2008/01/23 19:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:57:58
SACD聴けるDVDコンポ持ってますが・・・

一度も聴いたことがないです。。。
好きなアーティストが出さないんですよ・・・。
DVDのリニアPCMよりも綺麗なんでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 08:21:45
殆どSONY系の歌手のCDしかないですからね。
純粋なSACDは車じゃ聴けないし。

今はi-podが主流なので、CD販売が落ちているのも原因でしょう。
2008/01/23 21:02:41
間違えました。すみません。DVD-AUDIOでした。
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:25
こちらもまだまだ知名度が低いようです。(><)
2008/01/24 07:04:09
昨日、大宮のヨドバシで売ってましたよ。2.4.60が。
コメントへの返答
2008/01/24 08:22:50
まじっすか?でも大宮までは行けませんわ。w
2008/01/24 09:43:33
あ、そういえば60GBのもありましたよ。

今回ので最後だと書いてありましたが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 18:46:57
でも大宮までは・・・・。
2008/01/24 10:11:20
60GBの無線LANタイプは、しばしば回線落ちしたり安定性に欠けるようですよ。
私のは20GBですが、5mの延長LANケーブルで繋いでます。

私も最初はオンラインなんてやらないと思ってましたが、これがハマるとなかなか面白いですよ♪
いや、オンラインゲームが面白いというよりチャットですかね。
自分の分身のキャラクターがロビー内を自由に歩き回り、マンガの吹き出し方式でいろんな人と会話するのが新鮮です。
コメントへの返答
2008/01/24 18:47:59
ああ、そうか。20GBでもオンラインは出来るんでしたよね。

オンラインで若人達の中に居るって話は前に伺いましたよ。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真相はこの前本人が某番組で話してましたよ。言われている【学業】ではなかったと。」
何シテル?   12/14 10:39
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア・アスティナ1500DOHC スタイルにゾッコンで、試乗もせずに購入。 リトラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる