• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

’08 阪神タイガース

’08 阪神タイガース たまには阪神も取り上げましょう。w

といっても、こっちでは情報が少ないので、彼らは今何をやってるのか分らんのです。(球児と久保田が自費キャンプをしているのは知ってますよ)
新人の顔ぶれとか解らんし、能力も然りだ。

岡田政権五年目なので、今年こそ日本一になってもらいたい。

しかし、球界の銀河系軍団といわれる「補強チーム」を倒さない事にはね~。
ラミレス、あそこであのキャラを出せるの?「紳士たれ」とかいうチームなので、お笑いはNGじゃないの?



ブログ一覧 | 阪神タイガース | 日記
Posted at 2008/01/23 19:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:15:11
下柳が残留になりましたねぇ・・・
しかし、彼の力に頼らなければならないようでわ、今年もあぶないでしょうなぁ・・・(あせ

打線もまずまず、抑えもいるし、あとわ10勝以上勝てる先発を何人そろえられるかでしょうかね・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:19:31
下さんね~。あまり残りたくないような素振りだったけど・・・。

反則みたいな補強チームに、どれだけ戦えるかというのも気になります。
2008/01/23 23:39:16
先発さえカンバレれれば大丈夫なんですけどね
コメントへの返答
2008/01/24 08:19:52
それはキモですね。(汗)
2008/01/24 10:02:16
先発<中継ぎ<抑え…の図式でしたからね^^;
序盤を守って点取りできたら…です。

金満球団なんかボコボコにしやがって欲しい…マジ
コメントへの返答
2008/01/24 18:46:25
オープン戦でも始まらないと、今年の戦力はわからないです。

でも巨人にだけは負けて欲しくない。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出会って三十年のセールスマンが退職間近 http://cvw.jp/b/107184/40480384/
何シテル?   09/26 17:07
返事がない ただのクルマバカのようだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
10月某日に納車されました。契約は7月中旬でした。 スバリスト始めました。w
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
やっぱVWっしょ?8月初旬納車。アイドリングストップ付き。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフの走りっぷりが忘れられず、戻ってきました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.